[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2451人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1256817347071.jpg-(72535 B)サムネ表示
72535 B無念 Name としあき 09/10/29(木)20:55:47 No.84884958 del 22:10頃消えます
ねんどろスレ
としあき君はもちろん予約するよね・・・?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:56:19 No.84885050 del 
フェイトとヴィータ出たら買うよ
2 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:57:53 No.84885304 del 
白い悪魔ポチってきた
もう一個いこうか迷ってる
3 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:58:11 No.84885335 del 
重複
http://may.2chan.net/b/res/84874267.htm
4 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:59:22 No.84885507 del 
ちょっと早くないか立てるの
5 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:59:45 No.84885570 del 
次スレにしてはちょっと早く立てすぎだぞ
まぁ、再利用でここ次使えばいいだろうけど
6 無念 Name としあき 09/10/29(木)20:59:50 No.84885590 del 
del
7 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:00:48 No.84885760 del 
東方、けいおん、なのは、ボーカロイド
一体俺からどんだけ搾り取れば気が済むんだよ…
8 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:00:50 No.84885765 del 
シグナムが出たらね
9 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:02:37 No.84886041 del 
人気作なのに出るの遅かったな
10 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:05:05 No.84886432 del 
    1256817905651.jpg-(33048 B) サムネ表示
33048 B
>フェイトとヴィータ出たら買うよ

・・・・・・・・
11 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:16:28 No.84888187 del 
瞬殺かと思ってたけど案外余裕で買えた
12 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:19:03 No.84888607 del 
これフェイトは出るの?
13 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:19:37 No.84888704 del 
りっちゃんの方が予約できなかった……
14 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:20:32 No.84888872 del 
ミクの次の再販はいつなんだろう、さすがにもう瞬殺はないと思うけど
15 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:21:38 No.84889058 del 
>りっちゃんの方が予約できなかった……
これは意外だった
正直ドラムとキーボードは売れ残ると思ってたから
16 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:21:45 No.84889078 del 
りっちゃんが見つからねえ
網子は一時停止状態だったからそのうち復活するかと思ってたのに、いつの間にか売り切れになってやがる
17 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:21:58 No.84889118 del 
>瞬殺かと思ってたけど案外余裕で買えた
あみ と びっくびー まだやってね?
あみが一人一個って時点で
あまり出荷ないんじゃないかとかんぐってしまう
18 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:22:29 No.84889209 del 
>ミクの次の再販はいつなんだろう、さすがにもう瞬殺はないと思うけど

どこかで通算10万出荷とみた
が、複数買いしてる人がいることを思えば実質行き渡ってる数は意外と
しれてる可能性があるので予約戦争はまだ続くかもね・・・
19 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:22:55 No.84889308 del 
>あまり出荷ないんじゃないかとかんぐってしまう
真昼間は3個までokで7分キルだったのよ
20 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:23:00 No.84889328 del 
>としあき君はもちろん予約するよね・・・?
前スレ見てて気付いたらなのはと海じえいたん予約してた
21 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:23:24 No.84889397 del 
りっちゃんはほぼ全滅?
お気に入りの通販サイト全部売り切れになってた
22 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:23:49 No.84889462 del 
>・・・・・・・・・・・・・・・・
怒ってるすごく怒ってる
23 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:24:38 No.84889603 del 
律ちゃんはかしばこにまだある
24 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:24:52 No.84889654 del 
さっきあみ子んとこでぽちったけど
まだ児童返信がこないなぁ……
25 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:25:02 No.84889686 del 
前スレ?で最後あったアイギスやチドリン欲しいな
26 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:25:26 No.84889745 del 
>どこかで通算10万出荷とみた
なんだかエロゲやDVD作るよりよっぽど儲かりそうだな・・・
27 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:26:38 No.84889978 del 
>前スレ?であったリアンノン欲しいな
28 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:28:21 No.84890309 del 
>>あまり出荷ないんじゃないかとかんぐってしまう
>真昼間は3個までokで7分キルだったのよ
楽あみはポイント五倍セールと重なったせいか
2分と持たなかったぜ
29 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:28:38 No.84890361 del 
>りっちゃんの方が予約できなかった……
ノリで尼で予約しちゃったテヘッ
30 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:29:33 No.84890558 del 
なのはさんは、できれば通常版のコスで出して欲しかった
31 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:29:36 No.84890564 del 
    1256819376134.jpg-(189907 B) サムネ表示
189907 B
メイドロボ3姉妹出ないかなぁ
32 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:29:55 No.84890627 del 
>なのはさんは、できれば通常版のコスで出して欲しかった
通常ってナンダ
33 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:30:29 No.84890735 del 
一期二期のことならそれが無理だからこそのこれなのよ
34 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:30:47 No.84890797 del 
テレビ版の子なのはの事だろう
35 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:30:58 No.84890827 del 
>通常ってナンダ
TV版バリアジャケットじゃない?
36 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:30:59 No.84890829 del 
フェイトそんが出るのは確実だろうが狸ははたして・・・
37 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:31:10 No.84890866 del 
>通常ってナンダ
変身前って事じゃない
38 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:31:25 No.84890902 del 
律の売れかたが異様だよな・・・澪でさえ一週間くらいは予約できてたのに
39 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:31:40 No.84890959 del 
>フェイトそんが出るのは確実だろうが狸ははたして・・・
タヌキは別にいいや
出たら買うだろうけど
40 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:31:45 No.84890976 del 
あ、でるんかいな

ボークス今度よってこよう
41 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:32:04 No.84891045 del 
ハルヒ、ミク(継続中)と来て次はけいおんか
42 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:32:05 No.84891051 del 
>通常ってナンダ
フェイトちゃんとムフフなことをするのに服なんか着るのか?
って意味だね きっと
43 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:32:08 No.84891061 del 
th2とけよりなは鉄板だと思うよねぇ
44 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:32:18 No.84891087 del 
このレスに対する削除依頼があります。
尼なのは予約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
気がした
45 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:32:50 No.84891171 del 
>律の売れかたが異様だよな・・・澪でさえ一週間くらいは予約できてたのに
何だかんだで澪が予約終了したから皆焦ってるんだよ
46 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:33:26 No.84891255 del 
出来にもよるだろうけどフェイトの予約はそれこそ秒殺なんだろうなあ
47 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:34:11 No.84891378 del 
無い物や瞬殺された物と聞くといらない人も欲しくなる魔力
48 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:35:01 No.84891522 del 
売れてるというよりも用意できる商品の数が少ないんじゃないだろうか
49 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:35:04 No.84891534 del 
>尼なのは予約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>気がした
さようなら
50 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:35:43 No.84891663 del 
尼の予約を待ってたけどいつまで経っても始まらないんでもう網で予約した
51 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:35:44 No.84891665 del 
>出来にもよるだろうけどフェイトの予約はそれこそ秒殺なんだろうなあ
今回お昼のなの破産祭りをずっと追って
自分なりに対策を練ってみた
次も負けない!!
52 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:36:14 No.84891761 del 
はやて欲しかったけど海上じえいたんでおなかいっぱいになった
単にベレー帽萌えなんだよね
53 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:36:30 No.84891802 del 
律は数少ないかもな
言っちゃアレだが澪や唯に比べりゃ大量に作るのは怖いだろうし
あの値段で付属品付きまくりだから儲けも少ないだろうし
54 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:36:35 No.84891818 del 
>出来にもよるだろうけどフェイトの予約はそれこそ秒殺なんだろうなあ
別に夕方なら普通に買えるじゃないか
55 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:37:14 No.84891930 del 
なんかねんどろスレ見てると
ミクの新品が普通に2,3個置いてる店舗3箇所見つけた地元が
とんでもない田舎に思えてきたでござる
56 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:37:48 No.84892050 del 
なのはさんは色々挿げ替えて遊ぶと楽しそうだな
顔はミクと互換性あるんだっけ?
57 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:37:49 No.84892053 del 
>とんでもない田舎に思えてきたでござる
それを穴場と喜ぶのが、ねんどろあき
58 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:37:57 No.84892077 del 
>尼なのは予約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>気がした
このピリピリとした空気の中でそういう冗談言うとDelポイントもらっちゃうぞ
59 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:38:44 No.84892225 del 
    1256819924435.jpg-(32903 B) サムネ表示
32903 B
>とんでもない田舎に思えてきたでござる
念願のミクを手に入れたぞ
60 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:39:43 No.84892407 del 
ミクも澪も予約始まった日の夕方なら普通に買えたよ
61 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:39:51 No.84892435 del 
>このピリピリとした空気の中でそういう冗談言うとDelポイントもらっちゃうぞ
ここんとこ毎回だし構ってちゃんだからシカトしとけばいい
62 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:40:07 No.84892490 del 
>念願のミクを手に入れたぞ
でたなにせもの
63 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:40:10 No.84892501 del 
来年はハルヒ関連の新作とかあるのかな?劇場版に合わせて
64 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:40:19 No.84892530 del 
>顔はミクと互換性あるんだっけ?
ヒント
新製品でも挿げ替えネタやる時は容赦なく他のねんどろフェイスを使うみかたんが
なのはの時はフェイスじゃなくて頭丸ごと挿げ替えしかしてない
65 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:40:30 No.84892576 del 
>なんかねんどろスレ見てると
>ミクの新品が普通に2,3個置いてる店舗3箇所見つけた地元が
>とんでもない田舎に思えてきたでござる
田舎でもたまにミクさんじゃなく三クがいるから気をつけるんだ
66 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:41:07 No.84892689 del 
>ここんとこ毎回だし構ってちゃんだからシカトしとけばいい
delを恐れての本人レス?
67 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:41:21 No.84892732 del 
>ミクも澪も予約始まった日の夕方なら普通に買えたよ
夕方とか言われても22時に起きて12時に寝るニートには買えないじゃないか
ふざけんな!
68 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:41:51 No.84892813 del 
>夕方とか言われても22時に起きて12時に寝るニートには買えないじゃないか
>ふざけんな!
働け
69 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:41:55 No.84892830 del 
>なのはの時はフェイスじゃなくて頭丸ごと挿げ替えしかしてない
なんというこうどなじょうほうせんだ
70 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:41:58 No.84892842 del 
    1256820118211.jpg-(174290 B) サムネ表示
174290 B
皆さん、今日もお疲れ
71 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:19 No.84892908 del 
>来年はハルヒ関連の新作とかあるのかな
新作前に長門の再販希望
72 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:23 No.84892922 del 
    1256820143865.jpg-(37172 B) サムネ表示
37172 B
>働け
ねんどろいどキリコさん出ないわな
73 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:31 No.84892954 del 
>とんでもない田舎に思えてきたでござる
本物の田舎は入荷すらしないけどな
74 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:33 No.84892962 del 
>なのはの時はフェイスじゃなくて頭丸ごと挿げ替えしかしてない
なるほど、そういうことか・・・でも挿げ替えだけでも楽しいな
なのはさんにメイド服とか着ぐるみとか虫ボディー付けて遊びたい
75 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:46 No.84893017 del 
皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
amazonとか使うの初めてなんだけど、欲しい商品の予約開始連絡とかもらえるの?
76 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:47 No.84893020 del 
>ここんとこ毎回だし構ってちゃんだから黙ってdelしとけばいい
77 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:42:55 No.84893048 del 
>働け
朝6時半から夜9時まで働いてるおれは・・・?
78 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:43:20 No.84893130 del 
ねんどろのフェイスは色々改造したり上手く合わないのを無理やり角度調整とかで写真に撮ってる人が多いよ
79 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:43:40 No.84893191 del 
    1256820220839.jpg-(43774 B) サムネ表示
43774 B
なのはさんに話題を持ってかれた子
アイプリズレてても気にするなよ!絶対だぞ!
80 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:43:51 No.84893231 del 
>朝6時半から夜9時まで働いてるおれは・・・?
@誰かに頼む
A携帯で頼む
B店頭で頼む
81 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:43:54 No.84893244 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
>amazonとか使うの初めてなんだけど、欲しい商品の予約開始連絡とかもらえるの?
今日の昼休みは
メシを喰いながらずっとねんどろスレと各ショップのHPに張り付いてた
とても楽しかった
82 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:44:09 No.84893290 del 
としあき頼むよ
としあきしか頼める人がいないんだ
83 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:44:30 No.84893360 del 
多分ニートだけって俺だよな?
84 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:44:32 No.84893367 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
ライバル増やす事をわざわざ教えたりしないんじゃないかな
85 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:44:45 No.84893410 del 
>アイプリズレてても気にするなよ!絶対だぞ!
そんなにズレてる感じはなかったな
86 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:44:48 No.84893423 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
ミカタンブログ
87 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:45:22 No.84893544 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
ねんどろスレ
わりとマジで
88 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:45:33 No.84893586 del 
また尼予約遅れてんのか
明日かな
89 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:45:46 No.84893627 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
ミカタンブログを毎日チェックするとか
2chの本スレも情報が早いしみんな親切だよね
90 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:45:59 No.84893686 del 
顔互換無しなのか
どうしてそういう嫌がらせするんだろ……
91 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:46:03 No.84893698 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
今日は帰ってココ見たらなんかにぎやかになってたからそれで知った
92 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:46:06 No.84893710 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
魔法を使ってる
93 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:46:13 No.84893733 del 
毎日PM0:00から外回りの俺でも5なの破産確保してるぞ
94 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:47:00 No.84893905 del 
予約してから届くまでの間が長すぎて
来た時には熱が醒めてるという・・・
95 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:47:11 No.84893939 del 
>また尼予約遅れてんのか
「う〜!まだ尼始まらないから他でポチったよ!」
「俺もだ」
「もう待てないから俺もそうする!」

網、特区etc『計画通り』
96 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:47:56 No.84894070 del 
>皆はどうやって新作の予約開始したって知るの?
網のトップを1日一回見て「あ、なんか更新されてる」って感じかな

それより網でなのはさん予約再開されてるね
まだの人急げ!
97 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:48:09 No.84894117 del 
>来た時には熱が醒めてるという・・・
愛が足り無さ過ぎだな
98 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:48:26 No.84894182 del 
    1256820506711.jpg-(289167 B) サムネ表示
289167 B
>『計画通り』
99 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:48:27 No.84894184 del 
フィギュアに興味ない俺でもねんどろいどは
「うっ・・・ほしいかも」と思わせる何かを持っている
まだ買ったことないけど
100 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:01 No.84894317 del 
>まだ買ったことないけど
ちなみにどんな子に興味があるんだい?
101 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:14 No.84894370 del 
>それより網でなのはさん予約再開されてるね
>まだの人急げ!

102 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:30 No.84894432 del 
>ちなみにどんな子に興味があるんだい?
答えるなよ?罠だから答えるなよ?
103 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:34 No.84894451 del 
10月からのラインナップを見るに
グッスマがねんどろあきを殺しにかかってる
もう誰得とかハズレが全くねえ…

ああ、アウロンは別で
104 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:34 No.84894454 del 
    1256820574761.jpg-(83509 B) サムネ表示
83509 B
ッス・・・
105 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:53 No.84894524 del 
>顔互換無しなのか
>どうしてそういう嫌がらせするんだろ……
版元の意向じゃないかねぇ
106 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:49:56 No.84894531 del 
>また尼予約遅れてんのか
絶対手に入れたい物は尼では予約しない事にしてる
発売日直前に確保できませんでしたとか勘弁して欲しい…
107 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:50:11 No.84894579 del 
>まだ買ったことないけど
>ちなみにどんな子に興味があるんだい?
ここで答えると沼に沈められるからうかつに言わない方がいい
108 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:50:13 No.84894583 del 
>メイドロボ3姉妹出ないかなぁ
東鳩は1も2も出ないな
旬を過ぎたからかなあ
109 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:50:26 No.84894634 del 
>来た時には熱が醒めてるという・・・
来た時には「あ、ちゃんと注文してたんだ!ありがとう!過去のオレ」
だが佐川別のショップの箱を担いで1〜2回来たり・・・
オレの馬鹿・・・注文しすぎだ
110 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:50:32 No.84894657 del 
>『 mobip モビップ No.6 けいおん!田井中律 (ノンスケール可動フィギュア) 』
>青島文化教材社
>形式:おもちゃ&ホビー

おまえじゃねぇ、すわってろ
111 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:50:54 No.84894734 del 
    1256820654932.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>フィギュアに興味ない俺でもねんどろいどは
>「うっ・・・ほしいかも」と思わせる何かを持っている
>まだ買ったことないけど
はい一名様ご案内
112 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:51:13 No.84894790 del 
今夜0:00からとか
だったら笑う
113 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:51:52 No.84894927 del 
>ああ、アウロンは別で
ア・ロ・ウ・ン
だ!
114 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:52:09 No.84894996 del 
>10月からのラインナップを見るに
ありとあらゆる人気キャラがねんどろ化してるよね
嬉しい反面ちょっと怖い
115 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:52:33 No.84895096 del 
まあこの一週間は異常だからな
鉄板が三連続だし色々判断がおかしくなってるはずだ
ムックのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
116 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:13 No.84895250 del 
    1256820793646.jpg-(134115 B) サムネ表示
134115 B
>今夜0:00からとか
>だったら笑う
117 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:15 No.84895259 del 
>10月からのラインナップを見るに
戦争は数だよ兄貴!
118 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:19 No.84895273 del 
>ジョイマックスのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
119 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:22 No.84895285 del 
>ムックのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
それはない
120 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:23 No.84895289 del 
>ッス・・・
>No.84892842
121 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:44 No.84895361 del 
>ア・ロ・ウ・ン
>だ!
新妻の出番だなっ!
122 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:45 No.84895370 del 
>ムックのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
ちゃんと語尾を修正できるようになったんだなムックさん
123 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:49 No.84895380 del 
>顔互換無しなのか
>どうしてそういう嫌がらせするんだろ……
顔互換はあくまで原型師のサービス精神の産物だから
その気がない人が担当すると独自になる
下手に互換性に拘ると頭部形状の縛りが出てくるから
その辺でも止めているのかも
ユーザーにとっては遊びの幅が広がるから嬉しいんだけどね
124 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:49 No.84895382 del 
    1256820829595.jpg-(138003 B) サムネ表示
138003 B
>No.84895250
どうぞ
125 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:52 No.84895394 del 
>ああ、アウロンは別で
ほしくてほしくて即予約してた俺に対する挑戦状と受け取った
126 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:58 No.84895419 del 
>細長いミクのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
127 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:53:59 No.84895425 del 
みな二月までが地獄と思っているようだが
ムギあずにゃんフェイトそんルッキが控えている事を忘れちゃいないか
128 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:54:02 No.84895437 del 
>戦争は数だよ兄貴!
圧倒的ではないか わが軍はっ!
129 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:54:12 No.84895477 del 
>東鳩は1も2も出ないな
葉鍵作品が全然出ないよね、いやもう余裕がないんで出なくていいんだけど
130 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:54:51 No.84895626 del 
    1256820891271.jpg-(69623 B) サムネ表示
69623 B
>ジョイマックスのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
131 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:55:08 No.84895685 del 
>ムギあずにゃんフェイトそんルッキが控えている事を忘れちゃいないか
全スルーの俺に問題はなかった
式まだかなあ・・・
132 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:55:35 No.84895772 del 
>葉鍵作品が全然出ないよね、いやもう余裕がないんで出なくていいんだけど
リアンノン・アロウン「……」
133 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:55:45 No.84895804 del 
だから新妻たちは葉っぱだというに
134 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:56:04 No.84895868 del 
>戦争は数だよ兄貴!のねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
135 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:56:14 No.84895904 del 
>亞北ネルのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
136 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:56:31 No.84895948 del 
>ア・ロ・ウ・ン
>だ!
今の今までリアンノンはリアノン
アロウンはアウロンだと思ってたよ
137 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:56:45 No.84896002 del 
>顔互換はあくまで原型師のサービス精神の産物だから
>その気がない人が担当すると独自になる
>下手に互換性に拘ると頭部形状の縛りが出てくるから
>その辺でも止めているのかも
>ユーザーにとっては遊びの幅が広がるから嬉しいんだけどね
首ごと引っこ抜くのって簡単?
さすがに手元のミクの首を試しでへし折るのはきつい
138 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:56:52 No.84896029 del 
>亞北ネルのねんどろとか来ても予約しちゃうはずだ
ハク姉さんは待ってる
割とマジで
139 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:57:10 No.84896092 del 
リアンノンはスレ見てなかったら買ってなかった
阿蘇で安かったから良かったけどスレの魔力ってあるよなぁ
140 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:57:26 No.84896131 del 
すこしは働いてる奴にも有利な状況を作ってくれ
平日の昼間とか深夜とか無理だ
141 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:57:38 No.84896179 del 
>首ごと引っこ抜くのって簡単?
うn、まっすぐ引き抜いてやれば
すぽーん!と抜けるよ
142 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:57:45 No.84896206 del 
>みな二月までが地獄と思っているようだが
もうグッスマの体力が尽きるのが先か俺らの財布が死ぬかのデスレースです
143 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:57:52 No.84896229 del 
>ルッキが控えている事を忘れちゃいないか
え?あれって出るの?
もう永久凍結かと思ってた
144 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:58:05 No.84896279 del 
>首ごと引っこ抜くのって簡単?
首引っこ抜かないでどうやって顔交換してるんだ
145 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:58:12 No.84896310 del 
男キャラのねんどろもっとだしてほしいなあ・・・
少なすぎだろ
146 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:58:14 No.84896312 del 
ゴローさんのねんどろが欲しい
147 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:58:31 No.84896376 del 
>平日の昼間とか深夜とか無理だ
会社の昼休みに特区の早割ポチれたのはラッキーだった
148 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:58:55 No.84896461 del 
>すこしは働いてる奴にも有利な状況を作ってくれ
そのために網は社会人タイム作ってるのだ
149 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:59:05 No.84896497 del 
>え?あれって出るの?
>もう永久凍結かと思ってた
ファットカンパニーからグッスマ直轄に移って再始動するよ
再始動一発目がルッキーニ
150 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:59:08 No.84896506 del 
>もうグッスマの体力が尽きるのが先か俺らの財布が死ぬかのデスレースです
俺らの勝ち目が薄すぎるッ!
151 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:59:31 No.84896601 del 
グッスマに移籍したのよ
152 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:59:37 No.84896629 del 
>首引っこ抜かないでどうやって顔交換してるんだ
ああそうか
飾りっぱなしで何ヶ月も触ってないから忘れてた
じゃあなんでもいけそうだね
なんでなのはは駄目なの?
153 無念 Name としあき 09/10/29(木)21:59:44 No.84896657 del 
>え?あれって出るの?
リーネとシャーリーも決定
154 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:00:36 No.84896831 del 
ああ・・・頭部丸ごとじゃなくて表情だけ変えたいときか
155 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:00:59 No.84896905 del 
>>もうグッスマの体力が尽きるのが先か俺らの財布が死ぬかのデスレースです
>俺らの勝ち目が薄すぎるッ!
「我が軍も疲弊し辛いだろうが、あげちゃんの体力は少ない。グッスマに兵無し」
156 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:01:00 No.84896907 del 
アニメイトも来たが・・・
ほとんど元値だな
157 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:01:25 No.84896982 del 
なんだなんだ?
スト魔女全部でるのか?
158 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:01:52 No.84897094 del 
    1256821312957.jpg-(60795 B) サムネ表示
60795 B
そろそろ咲のねんどろ化が発表されてもいい頃だ…二期ないし劇場版もあるだろうし
池田ァ!


春アニメのねんどろ化はけいおん一強かよ
159 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:01:53 No.84897096 del 
>なんでなのはは駄目なの?
としあきが知る由もない
160 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:02:32 No.84897242 del 
>スト魔女全部でるのか?
全部出したいとは言ってるそうだ
とりあえず決まってるのは芳佳含め四人のみ
161 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:02:51 No.84897293 del 
沢山もってるとしあきさん
ざんげちゃんの眉しかめてる表情を色んな奴につけて見せて欲しい・・・
162 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:03:29 No.84897437 del 
>ファットカンパニーからグッスマ直轄に移って再始動するよ
そうなんだ・・・でもそれなら原型一から作り直してくれないかな、ついでに芳佳も
163 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:03:56 No.84897536 del 
ワーキング!もねんどろ化しないかなあ
164 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:03:58 No.84897546 del 
>とりあえず決まってるのは芳佳含め四人のみ
そうやって海上じえいたんを11個買わせようとするのはやめろ!
165 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:04:17 No.84897612 del 
ストライクウィッチーズシリーズは誰一人として
コイツは別にいらないっていうのが無いからな
全員出して欲しい
166 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:04:24 No.84897641 del 
>絶対手に入れたい物は尼では予約しない事にしてる
>発売日直前に確保できませんでしたとか勘弁して欲しい…
やめてくれ
グッコレユニゾンシグナムとアゾンの部隊長ドールでそうなる可能性がでてきた俺が
絶望するじゃないか!
167 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:04:47 No.84897723 del 
>『 ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
>グッドスマイルカンパニー
>形式:おもちゃ&ホビー
>発売予定日:2010年2月25日(発売まであと119日)

ふたば広告の野郎…
168 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:04:48 No.84897727 del 
    1256821488271.jpg-(79307 B) サムネ表示
79307 B
>ざんげちゃんの眉しかめてる表情を色んな奴につけて見せて欲しい・・・
セバスチャンしかなかった
169 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:04:55 No.84897765 del 
原型で見るとルッキーニはなんか後頭部出っ張ってたが
芳佳は普通に出来いいと思うがなんか不具合あったっけ
170 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:05:06 No.84897796 del 
芳佳の不満なんてスカートついてないくらいじゃないか
171 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:05:27 No.84897871 del 
>芳佳も含め四人のみ

うれしいけど財布に痛い話だな
172 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:05:42 No.84897922 del 
>そうなんだ・・・でもそれなら原型一から作り直してくれないかな、ついでに芳佳も
芳佳の原型の何が不満なんだ
あれはねんどろの中でもトップクラスのかわいさだと思うんだが
173 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:05:48 No.84897941 del 
>そうなんだ・・・でもそれなら原型一から作り直してくれないかな、ついでに芳佳も
どこか問題あるか?
せっかくならもう1バージョン欲しいとか
わがままさんかしら
174 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:06:48 No.84898169 del 
>あれはねんどろの中でもトップクラスのかわいさだと思うんだが
咲は身体だけでいい
175 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:06:49 No.84898174 del 
>そうなんだ・・・でもそれなら原型一から作り直してくれないかな、ついでに芳佳も
つまり芳佳のコスプレをした桜野くりむ生徒会長のねんどろが欲しいんだな
176 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:07:21 No.84898263 del 
でも芳佳リーネ、シャーリールッキでコンビ組めるような出方なんだよなぁ
ここで終わっても文句ないでしょ?って感じだから望みは薄いかも
177 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:08:21 No.84898461 del 
>あれはねんどろの中でもトップクラスのかわいさだと思うんだが
まったくもって
データウェイじゃ駄目だと言われてた時代から進化したもんだよね
178 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:08:57 No.84898592 del 
>ここで終わっても文句ないでしょ?って感じだから望みは薄いかも
そりゃ売れ行きが芳しくなければそれ以上作らんだろ
179 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:09:44 No.84898763 del 
芳佳は随分長いこと残って値引きもされてたが
満足いく売れ行きだったんだろうか
180 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:10:02 No.84898845 del 
    1256821802386.jpg-(262795 B) サムネ表示
262795 B
芳佳を使えば
綺麗な霊夢が
181 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:10:19 No.84898914 del 
尼だけでしょ
店頭じゃすぐ売り切れてたよ芳佳
182 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:10:26 No.84898945 del 
>朝6時半から夜9時まで働いてるおれは・・・?

今日から年末まで朝7時半から夜10時まで働く俺は携帯でチェック・・・
したくても外行けないし便所も何度も行ったら疑われるなあ
ま、ダメだったら素直に諦めるわ
183 無念 Name としあき 09/10/29(木)22:10:33 No.84898969 del 
>満足いく売れ行きだったんだろうか
今市場にないから十分じゃないのかな



inserted by FC2 system