[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1222人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1256798393714.jpg-(37709 B)サムネ表示
37709 B無念 Name としあき 09/10/29(木)15:39:53 No.84846659 del 18:05頃消えます
ねんどろスレ
尼はまだか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/10/29(木)15:44:34 No.84847036 del 
なの破産に夢中になってたら、痛車ふぇいとそんが終わってた・・・
2 無念 Name としあき 09/10/29(木)15:45:02 No.84847069 del 
    1256798702381.jpg-(72979 B) サムネ表示
72979 B
>尼はまだか
3 無念 Name としあき 09/10/29(木)15:56:43 No.84847982 del 
検索に忙しくてスレどころではないようだ
4 無念 Name としあき 09/10/29(木)15:57:28 No.84848048 del 
ヤフたみん完売した
5 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:00:37 No.84848298 del 
>検索に忙しくてスレどころではないようだ

サムネで分りにくかった
6 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:00:37 No.84848299 del 
お金がね、ないんですよ
7 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:02:52 No.84848457 del 
俺も今回は我慢だ
年末年始で
しぬ
8 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:03:58 No.84848563 del 
尼ページ来たー
まあ予約開始はいつかわからんが
9 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:04:38 No.84848609 del 
尼ページだけ着たね
10 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:08:52 No.84848981 del 
なのは
原作絵は好みじゃないのにねんどろは可愛くて困る
11 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:09:00 No.84848997 del 
また予約開始は5時くらいかな
風呂入ってくるか
12 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:09:53 No.84849079 del 
いらないけど予約しとこう
13 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:20:24 No.84850217 del 
美容院の予約を5時にしてしまった
しくった尼が5時からだったら買えない
14 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:23:02 No.84850487 del 
>しくった尼が5時からだったら買えない
俺たちが代わりに買っといてやる
15 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:23:18 No.84850525 del 
http://www.amazon.co.jp/dp/B002UNMEMM/
これを携帯に転送しとくんだ
16 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:24:14 No.84850637 del 
とっしーイケメンすぎる・・・
ありがとうありがとう
17 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:26:24 No.84850895 del 
QMAの第3弾来いや!
18 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:27:23 No.84850986 del 
>http://www.amazon.co.jp/dp/B002UNMEMM/
>これを携帯に転送しとくんだ
そうか携帯からも予約できるのかサンキューとっしー
髪切られてる間ずっと携帯を見ていよう
19 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:29:32 No.84851183 del 
ログイン用のアドレスとパスワード忘れないで置けよ
カートにだけ入れてても売り切れて無くことがある
20 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:30:18 No.84851251 del 
>髪切られてる間ずっと携帯を見ていよう
床屋「お客さん、短めってことでこんな感じに」
21 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:30:46 No.84851303 del 
16:30は過ぎたな・・・やはり17:00か?
22 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:30:46 No.84851304 del 
やべぇ携帯のバッテリー残り30%切ってる
23 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:32:27 No.84851471 del 
おや・・・お客さんもやる方ですか?(ポケットからミクの顔をみせつつ
24 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:33:18 No.84851565 del 
>ログイン用のアドレスとパスワード忘れないで置けよ
おっけー入力しといたぜ
予約開始が6時からだといいなぁ
25 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:34:25 No.84851678 del 
>おや・・・お客さんもやる方ですか?(ポケットからミクの顔をみせつつ
「ほう…面白い店だ」(つまみを取り出しながら)
26 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:34:47 No.84851731 del 
>おや・・・お客さんもやる方ですか?(ポケットからミクの顔をみせつつ
そういや美容院で働いてるとしあきがいるみたいね
27 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:36:13 No.84851858 del 
>>おや・・・お客さんもやる方ですか?(ポケットからミクの顔をみせつつ
>「ほう…面白い店だ」(つまみを取り出しながら)
特撮玩具スレの流れに吹いた
記念撮影にでもしゃれこむのか
28 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:36:23 No.84851875 del 
    1256801783003.jpg-(83509 B) サムネ表示
83509 B
ウヒョー
29 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:38:02 No.84852045 del 
昔新聞でHGのガシャポンを職場の飾り棚に
埋めるように並べている床屋さんが紹介されたと聞く

探せばねんどろコレクションを陳列してる美容院ぐらいは
あるのではないだろうか
30 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:38:40 No.84852117 del 
棚がライダーまみれの歯医者なら知ってる
31 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:41:51 No.84852423 del 
>ウヒョー
こ、こいつぁやべぇ…
32 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:43:07 No.84852542 del 
俺、ミクの再販が決まったらねんどろを飾れるような職場に就くんだ
33 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:43:39 No.84852589 del 
ねんどろって石鹸で洗っても大丈夫?
汚れが目立ってきたから洗いたいんだけど
34 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:45:03 No.84852714 del 
>ねんどろって石鹸で洗っても大丈夫?
>汚れが目立ってきたから洗いたいんだけど
アルカリ性の石鹸よりは中性洗剤の方がいいと思うよ
35 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:46:34 No.84852848 del 
>アルカリ性の石鹸よりは中性洗剤の方がいいと思うよ
食器用でいいって事か
飾りっぱなしのメソウサの色がくすんで来て白いから目立つんだ
36 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:50:53 No.84853253 del 
尼のなのはの予約ってまだ始まってないよね?
今日発売だってのうっかり忘れてた
37 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:51:08 No.84853273 del 
>食器用でいいって事か
ジョイ君は使うなよ?絶対だぞ?
アイツ中性じゃないし…先日のリニューアル前なんて汚臭騒ぎあったんだぜ
38 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:51:46 No.84853351 del 
メソウサってスカーフの赤が全力で移ってくるよね・・・
39 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:55:45 No.84853730 del 
>尼のなのはの予約ってまだ始まってないよね?
>今日発売だってのうっかり忘れてた
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002UNMEMM/futabachannel-22/ref=nosim/
ページだけ出来て予約開始はまだ
40 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:56:54 No.84853851 del 
>ウヒョー
まさかのぷち要員だったとは!
ぱんだやべえ
41 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:57:17 No.84853885 del 
律ちゃん隊員がもう予約打ち切りって
時代が動いたのか!
42 無念 Name としあき 09/10/29(木)16:58:03 No.84853941 del 
なのはさんあんまり知らないし
特にこれといった特徴もないからスルーしようと思ったんだが
とっしーが皆ぽちってるの見ると無性に欲しくなるんだよなぁ
ジャパニーズの悪い癖だぜ…
43 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:00:01 No.84854116 del 
>ジャパニーズの悪い癖だぜ…

もし財政がまずくなったらを考えて尼を待ってた
44 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:01:52 No.84854280 del 
17時過ぎたがまだ開始しないか
ンモー焦らしすぎよ
45 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:02:09 No.84854305 del 
じえいたんスルーしてたのに欲しくなってきたよ
ヤバいよヤバいよ
46 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:02:10 No.84854307 del 
>もし財政がまずくなったらを考えて尼を待ってた
尼だと破産しそうな時にキャンセルしてもそんなに心が痛まないからね
まだキャンセルってしたことないけど…
47 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:02:43 No.84854365 del 
>なのはさんあんまり知らないし
正直に言おう
興味があまりないならなのはさんには手を出さない方が良い
なの破産まじでシャレにならないよ
未だアニメ見てないのにフィギュアとかグッズとか…
48 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:03:23 No.84854422 del 
>ページだけ出来て予約開始はまだ
d
まだかなまだかなー
49 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:03:55 No.84854467 del 
>未だアニメ見てないのにフィギュアとかグッズとか…
見てないのにそこまで染まれるのは凄いな
俺は逆に本編は見たがフィギュアくらいにしか手を出してない…
50 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:04:29 No.84854518 del 
なのはは商品展開半端ないからな…
ファンも色んな意味で半端ない
51 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:04:30 No.84854521 del 
>お金がね、ないんですよ
仕事が・・・
3個着払いで予約したが2月までに見つからなかったらどうしよう
52 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:05:09 No.84854581 del 
>未だアニメ見てないのにフィギュアとかグッズとか…
関東じゃないねんどろあきか
TBSで放送始ったのに(しかも2期)
53 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:05:15 No.84854590 del 
>じえいたんスルーしてたのに欲しくなってきたよ
>ヤバいよヤバいよ
HJ限定のは気になってたら予約しておいたほうがいいと思うよ
あれは一般販売しないから、買い逃すとオクに頼らざるを得なくなるし
54 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:05:23 No.84854601 del 
17時開始はなさそうだな!
よし!スレの寿命もまだまだあるし17時50分まで仮眠だ!
55 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:05:49 No.84854644 del 
注文して家族にばれないとこある?
商品名変えれるとか
56 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:05:58 No.84854661 del 
ちゃんと魔法「少女」だった頃のなのはさんしか愛してない俺に隙は無かった
ババァいらね でもねんどろになれば関係なく可愛いからなぁ
57 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:00 No.84854770 del 
>注文して家族にばれないとこある?
>商品名変えれるとか
AmazonはAmazon箱に入ってるから中身まではわからんよ
普通にCD頼んでもでかいので来るときあるし

なんだったら漫画の限定版で押し通せる
58 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:08 No.84854782 del 
>注文して家族にばれないとこある?
>商品名変えれるとか
最近の通販は殆ど商品名なんか書いて送ってこないよ
だから安心してポチるといい
59 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:11 No.84854787 del 
>注文して家族にばれないとこある?
>商品名変えれるとか
家族にどこまで見られるんだ?
発送伝票はそのまんまで書く方が少ないと思うぞ
メールはちゃんと商品名明記されるけど家族がメールチェックする人?
60 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:22 No.84854809 del 
>よし!スレの寿命もまだまだあるし17時50分まで仮眠だ!
しかしとしあきが目覚めるともう…
61 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:36 No.84854829 del 
>注文して家族にばれないとこある?
尼でコンビニ受け取り
62 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:07:47 No.84854848 del 
>よし!スレの寿命もまだまだあるし17時50分まで仮眠だ!
彼が目覚めるのは翌朝の5:50のことになるのだった・・
63 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:08:40 No.84854927 del 
そうだったのかみんなありがとう
ちなみにどんな商品名で来るの?
64 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:00 No.84854958 del 
尼はコンビニ受け取りがあるはず
65 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:02 No.84854963 del 
>注文して家族にばれないとこある?

ニートなのに通販なんかしやがって!と思われるのが嫌だからコンビニ受け取りで深夜に取りに行ってる
66 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:18 No.84854991 del 
>最近の通販は殆ど商品名なんか書いて送ってこないよ
>だから安心してポチるといい
とらのあなさんやめてください
67 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:23 No.84854995 del 
>『 ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
>グッドスマイルカンパニー
>形式:おもちゃ&ホビー
>発売予定日:2010年2月25日(発売まであと119日)
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002UNMEMM/futabachannel-22/ref=nosim/
>商品の詳細を見る
早い、早いよ広告…
68 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:45 No.84855031 del 
Amazooはそもそも箱に伝票張り付けてないから
69 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:09:58 No.84855050 del 
>まだキャンセルってしたことないけど…
ねんどろはまだないがもう三回ほどかましてしまった
そろそろペナくらうんじゃないか俺
ボカロぷちがkonozamaされるとか
70 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:10:16 No.84855082 del 
>ちなみにどんな商品名で来るの?
商品名とか書いてない
71 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:10:37 No.84855110 del 
HJ限定はちょっと高いから迷ってるんだ
72 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:12:11 No.84855273 del 
>Amazooはそもそも箱に伝票張り付けてないから
じゃあAmazonで頼むかな
73 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:12:51 No.84855356 del 
>HJ限定はちょっと高いから迷ってるんだ
リアカーは使えるよ
ぱんだ着ぐるみに出来るよ
74 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:13:34 No.84855425 del 
勝手に開封家族バレ対策までしたければ
尼でもコンビニ受け取りできるからね
75 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:15:22 No.84855585 del 
あみあみ7分で終了とかマジキチ
76 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:15:41 No.84855618 del 
予約できんかったら
どないしよう・・!!
77 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:15:54 No.84855634 del 
予約しなくても発売日に店にいけばよくね
78 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:16:09 No.84855664 del 
>あみあみ7分で終了とかマジキチ
昼の楽あみなんて7分どころの騒ぎじゃなかったぜ・・・
79 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:16:19 No.84855680 del 
勝手に開封なんかされないが机に置いておいたら
食卓にみんな揃ってる時にいい年してお人形さんなんか買ってと言われた
80 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:16:51 No.84855728 del 
>あみあみ7分で終了とかマジキチ

あぁ・・時が見える・・
81 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:17:02 No.84855741 del 
俺…なのは2個確保できたら1個ルカと交換してもらうんだ…
82 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:18:14 No.84855871 del 
予約してないとそんなに手に入らないものなの?!
83 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:18:17 No.84855875 del 
>リヤカーは使えるよ
ううn
>ぱんだ着ぐるみに出来るよ
う・・うわあああああああ
84 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:18:54 No.84855941 del 
>予約してないとそんなに手に入らないものなの?!
買えるよ
ヤフオクで
85 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:19:13 No.84855976 del 
でじたみんは相当長くもったけどな
あみ逃したときはホントに焦った
86 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:19:42 No.84856024 del 
    1256804382491.jpg-(74641 B) サムネ表示
74641 B
>>ちなみにどんな商品名で来るの?
>商品名とか書いてない
伝票に商品名は書かれないが
こういうケースもあるので注意だ!
87 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:20:27 No.84856090 del 
俺予約したこと無いぜ・・・なんでみんな焦ってるか分からんわ
発売日の午前中に量販店行けば100%買えるだろうに・・・
88 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:20:32 No.84856098 del 
    1256804432543.jpg-(82568 B) サムネ表示
82568 B
>予約してないとそんなに手に入らないものなの?!
89 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:21:02 No.84856150 del 
>予約してないとそんなに手に入らないものなの?!
これまではそんなことない。発売日に店頭行けばまず買える
ただねんどろ自体の加熱してる現状と、今回出る作品群がビッグタイトルなんで予約自体がすぐ打ち切られてる状況なのよ
だから発売されてみないとわからない
90 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:21:27 No.84856177 del 
>俺予約したこと無いぜ・・・なんでみんな焦ってるか分からんわ
>発売日の午前中に量販店行けば100%買えるだろうに・・・
ねんどろ売ってる量販店が近くにないんだぜ
91 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:21:47 No.84856203 del 
>こういうケースもあるので注意だ!
それきついな・・・
92 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:21:57 No.84856219 del 
>発売日の午前中に量販店行けば100%買えるだろうに・・・
発売日の午前中に暇じゃないからだろう
93 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:18 No.84856262 del 
量販店がない田舎は大変なのよ
秋葉まで片道1000円は辛いのよ
94 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:20 No.84856265 del 
>発売日の午前中に量販店行けば100%買えるだろうに・・・
ヒント:日本全国東京みたいな場所ばかりではない

ホビーショップさえ近所に無くて、通販に頼らないと生きていけない…
95 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:30 No.84856278 del 
和の暮らしA食卓セットは何時再販するんですか
96 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:31 No.84856280 del 
>だから発売されてみないとわからない
それで騒いでるのね
97 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:36 No.84856288 del 
    1256804556982.jpg-(74809 B) サムネ表示
74809 B
>>こういうケースもあるので注意だ!
>それきついな・・・
おっと遊びはここまでだ
98 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:22:59 No.84856317 del 
>秋葉まで片道1000円は辛いのよ
千円で行ければまだマシじゃないか…
99 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:23:14 No.84856339 del 
>予約してないとそんなに手に入らないものなの?!
小さい店は予約分で終了というところも多いみたい
大きい店は予約販売分と店舗販売分を分けているっぽいから
入荷日に行けば買えるはず
ネット通販店も網とかたみんとかは入荷日に在庫復活する
欲しいなら予約しておくのがベターだけどね
100 無念 Name としあき 09/10/29(木)17:23:17 No.84856347 del 
土日ならまだしも平日の午前中とか普通に仕事だろ
夜勤はしらん
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:01 No.84856396 del 
>秋葉まで片道1000円は辛いのよ
なんか喧嘩売られたな今
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:02 No.84856397 del 
>和の暮らしA食卓セットは何時再販するんですか
ついこないだ少し復活したんだけどな
今見たらひでえなプレ値…
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:04 No.84856404 del 
>おっと遊びはここまでだ
サイクロン!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:23 No.84856435 del 
>おっと遊びはここまでだ
なんの罰ゲーム・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:30 No.84856447 del 
>秋葉まで片道10000円は辛いのよ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:42 No.84856473 del 
池袋に住んでいて何時も池ポで安く買ってる俺は恵まれてるのな・・・
家賃高いけど
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:24:53 No.84856489 del 
>こういうケースもあるので注意だ!
最高に酷いと思ったのはおっぱいがいっぱいセットだったな…
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:25:07 No.84856507 del 
予約してればkonozamaらない限り安心だしな
精神衛生上予約なしの発売日買いはきつい
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:25:22 No.84856534 del 
>欲しいなら予約しておくのがベターだけどね
それがよさそうだ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:25:39 No.84856558 del 
まあ安心が欲しいから予約するんだわな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:25:50 No.84856582 del 
>和の暮らしA食卓セットは何時再販するんですか
和の暮らしABとリーメントこたつ買ったけど忙しくてずっと開封してない俺
……当分開けられない&再販無い様だったら
とっしーに放流しようかしら
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:25:57 No.84856597 del 
>最高に酷いと思ったのはパンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンだったな…
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:26:23 No.84856636 del 
>おっと遊びはここまでだ
これはいくらなんでもおふざけが過ぎるぞ!
ポストに入らないから、自分にもダメージあるだろうし
全く誰得だ・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:26:35 No.84856649 del 
    1256804795440.jpg-(12171 B) サムネ表示
12171 B
>最高に酷いと思ったのはおっぱいがいっぱいセットだったな…
俺が最初にみたのはこれだな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:26:48 No.84856676 del 
>最高に酷いと思ったのはパンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンだったな…
あとから知って抽選はずれてよかったと思った
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:26:57 No.84856695 del 
なんか配達で痛い目見たことある奴多くないか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:27:10 No.84856720 del 
>おっと遊びはここまでだ
ネタだよね?流石にこんな外道な真似が許されるなんて・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:27:19 No.84856731 del 
>おっと遊びはここまでだ
せめてもう少し下に貼ってくれてれば・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:27:27 No.84856740 del 
予約してないと買えないどころか
最近のねんどろいどは予約するのも大変だな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:27:35 No.84856755 del 
>小さい店は予約分で終了というところも多いみたい
澪は入荷できるかどうかもわからないらしいね
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:28:29 No.84856840 del 
画像はないけど、当時シスプリのファンクラブに入っていたせいで
13人の妹の水着イラストな残暑見舞いハガキが裸で投函されてたのが
俺の一番の悲劇だった
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:28:40 No.84856867 del 
ロリコンの奴が一番最初に見た痛い配送箱だったな
おっぱいの件はあかべぇの知名度上げとも一時期揶揄されてたなぁ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:28:42 No.84856870 del 
らきすたのOVA頼んだ時大きな声で商品名読まれて間違いないですか?と聞かれて
俺恥ずかしさでなみだ目
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:29:28 No.84856949 del 
>これはいくらなんでもおふざけが過ぎるぞ!
だよな。配達員とか担当地域変わらない限りずっと同じ人だぞ・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:29:31 No.84856953 del 
別にプレ価になってるわけじゃないし定価なら全然買えるじゃないか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:29:47 No.84856985 del 
>澪は入荷できるかどうかもわからないらしいね
ミクの再販がそれだったな
当日にならないと分からないって店員に言われた
一応予約して、店に3-4個だけ入荷してなんとか買えたけど
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:30:37 No.84857060 del 
俺、ガチャポン回すと子見られたりすると弟に頼まれたって華麗に嘘をついて誤魔化すんだが
そんな感じで家族が頼んだンダと誤魔化せばよくね
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:32:04 No.84857199 del 
らきすた系のねんどろは酷い商法だったよね
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:32:08 No.84857204 del 
やだあのガチャポンの前で1人ごといってる人怖い
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:32:47 No.84857254 del 
>華麗に嘘をついて誤魔化すんだが
いや、それ誤魔化せてない気がするが。
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:33:18 No.84857311 del 
ガチャガチャしてるーーーってスーパーでちびっこに絡まれた時は冷や汗でた
ちょうど持ってたナルトのキーホルダー見せてなごやかムードにして逃げたけど
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:33:48 No.84857354 del 
    1256805228108.jpg-(92035 B) サムネ表示
92035 B
>おっと遊びはここまでだ
所詮ロスでは日常茶飯事
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:00 No.84857380 del 
    1256805240968.jpg-(25794 B) サムネ表示
25794 B
>俺、ガチャポン回すと子見られたりすると弟に頼まれたって華麗に嘘をついて誤魔化すんだが
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:19 No.84857413 del 
>別にプレ価になってるわけじゃないし定価なら全然買えるじゃないか
どれのことだ?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:35 No.84857447 del 
澪はボカロねんぷちが同月にあるからあんまり作れない
というような話をここで聞いた
本当かどうかは知らないけれど
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:39 No.84857454 del 
>らきすた系のねんどろは酷い商法だったよね
お中元セット、年賀セット… 
白いぷちねんどろつきの微妙な差異の商法
ゆるさないよ!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:41 No.84857459 del 
>所詮ロスでは日常茶飯事
お前らそうやって強くなってきたんだな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:34:52 No.84857481 del 
>らきすたのOVA頼んだ時大きな声で商品名読まれて間違いないですか?と聞かれて
>俺恥ずかしさでなみだ目
ねんぷちを○Kサンクスで予約する時
おばちゃん店員がよく知らなくて「店長に聞いてみます!」と言いつつ
レジの反対側にある事務所に走って行ったんだけど
そこから大声で「商品はフィギュアですよね!?」って店に響き渡る大声で確認されて
すべての客の視線を独り占めだったぜ!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:35:35 No.84857539 del 
HJじえいたん11月30日までだよね?
まだ大丈夫だよね?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:35:51 No.84857562 del 
>年賀セット
もう転職しちゃったからわからないけど
まだ倉庫に在庫あったりするんだろうか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:36:43 No.84857641 del 
    1256805403251.jpg-(14946 B) サムネ表示
14946 B
>所詮ロスでは日常茶飯事
としくんまた何か届いてるわよ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:36:55 No.84857657 del 
>本当かどうかは知らないけれど
そもそも11月は四種にボカロぷち、12月は五種
1月は四種でうち一種は受注の魔理沙
しかも各月にキラータイトル紛れ込んでるし
煽るわけじゃないが初版は増産できそうもないと思う
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:37:09 No.84857675 del 
やめろ・・・もう俺のライフは0だ・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:37:16 No.84857689 del 
十分な数を用意できるだけの
受注期間をもうけてくれれば……
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:37:41 No.84857735 del 
お中元セットうれにゃい
限定6000個って言ったじゃない…
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:38:22 No.84857794 del 
>煽るわけじゃないがムギは生産できそうもないと思う
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:38:52 No.84857839 del 
>としくんまた何か届いてるわよ
ああこれだこれだ
これが悲惨な奴の元祖だと思ってる
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:39:19 No.84857897 del 
>受注期間をもうけてくれれば……
Nゲージやプラモなんかの「できた客」ばかりじゃないのよ
そっちは俺たち10年待ったぜ、の世界
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:39:46 No.84857936 del 
なのはさんでこれならフェイトそんだとどうなるか・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:41:00 No.84858059 del 
届いたらブーツの羽は即ちょんぎる
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:41:03 No.84858063 del 
こうゆうのってやっぱ
送り状書く人的には嫌がらせしてやろうとか
そういうちょっとした些細ないたずら心とかだったりするのかな?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:41:18 No.84858087 del 
>なのはさんでこれならフェイトそんだとどうなるか・・・
このアニメよく知らないんだけど
フェイトそんってキャラの方が人気あるの?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:41:30 No.84858115 del 
と思ったけどついてない写真もあるし
これ取り外し可能か
良かった
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:42:13 No.84858187 del 
>フェイトそんってキャラの方が人気あるの?
ダントツで作中人気ナンバー1
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:43:00 No.84858258 del 
>送り状書く人的には嫌がらせしてやろうとか
>そういうちょっとした些細ないたずら心とかだったりするのかな?
超善人で嘘のつけない人かもしれない
ちゃんと内容物は正しく申請しないといけないんだぜ!

100%愉快犯だろうけど・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:43:08 No.84858269 del 
>>フェイトそんってキャラの方が人気あるの?
>ダントツで作中人気ナンバー1
けいおんの澪みたいなもんか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:43:23 No.84858298 del 
なのははどうでもいいけどフェイトそんはちょっと気になる・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:43:41 No.84858326 del 
フェイトの原型まだなんかねろ?と関西弁で聞いてみるねろ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:43:48 No.84858349 del 
はやて早く来てくれ!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:44:07 No.84858374 del 
俺の嫁のティアナのねんどろはまだですか?何時まで待てばいいですか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:44:24 No.84858399 del 
>ダントツで作中人気ナンバー1
mjk!
bPじゃないキャラでもこの人気なのか…
なのはってアニメ凄いんだなぁ、d
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:44:41 No.84858436 del 
>送り状書く人的には嫌がらせしてやろうとか
そういうのより、損害とかの保険の問題だよ
あまり適当だと各方面から起こられちゃう
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:44:50 No.84858447 del 
>フェイトの原型まだなんかねろ?と関西弁で聞いてみるねろ
どこの関西弁や!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:45:39 No.84858527 del 
figmaでも手に入らないのがフェイトそん
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:46:42 No.84858628 del 
>figmaでも手に入らないのがフェイトそん
今日予約開始なのにフィグマロリフェイトそんの空気っぷり
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:47:22 No.84858697 del 
>figmaでも手に入らないのがフェイトそん
?「ウチも今品薄やでー」
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:47:32 No.84858714 del 
なのはがまだ人気あるのが俺的にはビックリだ
俺の中ではもうセーラームーンやレイアース級のなつかしアニメなのに
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:47:46 No.84858740 del 
尼まだかーー!!
いい加減予約開始してくれないと、他なにもできないじゃないか!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:48:05 No.84858771 del 
>届いたらブーツの羽は即ちょんぎる
取り外し可能だけどちょんぎっちゃうの?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:48:10 No.84858780 del 
>figmaでも手に入らないのがフェイトそん
網ではまだ予約できるな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:48:40 No.84858839 del 
    1256806120760.jpg-(5895 B) サムネ表示
5895 B
>フェイトの原型まだなんかねろ?と関西弁で聞いてみるねろ
これを劇場版に改良したものになるハズだ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:48:48 No.84858855 del 
>?「ウチも今品薄やでー」
狸帰れや!!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:49:09 No.84858891 del 
    1256806149651.jpg-(222938 B) サムネ表示
222938 B
念 泥人形
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:49:35 No.84858931 del 
    1256806175939.jpg-(71877 B) サムネ表示
71877 B
早くサーニャ出してくれ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:49:38 No.84858936 del 
スバルとティアナが好きな俺は異端のようだ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:49:49 No.84858953 del 
一週間前と全く同じ流れでフイタ
おまえら一回外の空気でも吸っておちつけ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:49:59 No.84858970 del 
>figmaでも手に入らないのがフェイトそん
デカイほう?地方だからかまだあったよ
まぁ品薄だから買う、なんてことはしなかったが
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:50:08 No.84858983 del 
>スバルとティアナが好きな俺は異端のようだ
エリオとキャロが好きな俺はさらに異端のようだ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:50:23 No.84858999 del 
ネンドロ なのは は細部調整してTV版とか汚い商売しそう
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:50:44 No.84859031 del 
フェイトの髪ってミクの流用と違うのか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:50:58 No.84859055 del 
>一週間前と全く同じ流れでフイタ
一週間前ってルカだっけ?
でもルカはけっこう余裕あったよね
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:51:19 No.84859088 del 
>早くサーニャ出してくれ
むしろその乗り物について詳細
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:51:42 No.84859122 del 
>ネンドロ なのは は細部調整してTV版とか汚い商売しそう
TV版が出せないからの劇場版なんで、無理じゃね?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:51:46 No.84859132 del 
>念 泥人形
フェイトそんのツインテの構造がミクっぽい
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:52:14 No.84859180 del 
    1256806334325.jpg-(133351 B) サムネ表示
133351 B
リボンはつけて欲しかった・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:52:23 No.84859206 del 
    1256806343843.jpg-(90429 B) サムネ表示
90429 B
>むしろその乗り物について詳細
ドラゴンボール1番クジのサイヤ人の丸型宇宙船
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:52:38 No.84859226 del 
>ネンドロ なのは は細部調整してTV版とか汚い商売しそう
そのTVの版権が降りないから映画にしたんじゃなかったっけ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:52:48 No.84859248 del 
>でもルカはけっこう余裕あったよね
さんざん待たされて「尼1限かよー」で放浪する念泥難民が発生してたな
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:53:57 No.84859369 del 
>?「ウチも今品薄やでー」
お前の首なんとかならんのか
机の下に落ちてた夜天の書とフェイトの髪の房片方を
先ほど拾い出して再ディスプレイしたがはやての首が・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:54:17 No.84859400 del 
>ドラゴンボール1番クジのサイヤ人の丸型宇宙船
ありがとー こんなでかかったのか
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:54:52 No.84859469 del 
なのは・・・10個買うのキツイな・・・
少なめに5個くらいにしておくかね・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:55:45 No.84859576 del 
>フェイトそんのツインテの構造がミクっぽい
ガレキ版はミクがベースになってるからね
でも最終的に
>No.84858839
のタイプになった
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:55:54 No.84859585 del 
複数買うのは別に勝手だとは思うが
10とか買うのは転売目当てにしか見えんわ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:56:24 No.84859641 del 
>そういうちょっとした些細ないたずら心とかだったりするのかな?
俺なんて怖いからフィギュアとか送る時は
必ず「雑貨(ガラス製品)」にしてる
ガラスって書いとけばワレモノだって伝わりやすいからね
おまじないのようなものだよ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:56:27 No.84859649 del 
1種で3万円はきついな・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:56:42 No.84859676 del 
>お前の首なんとかならんのか
羽とか本が取れやすいのもアレだが、個人的には帽子が脳勃起っぽく見えるのが一番残念だった
キャラ抜きに微妙なデキだったなぁ…
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:57:14 No.84859747 del 
    1256806634043.jpg-(37506 B) サムネ表示
37506 B
色々楽しむには最低10個はいるだろう?
常識じゃ・・・ないの・・・?
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:57:49 No.84859818 del 
>色々楽しむには最低10個はいるだろう?
>常識じゃ・・・ないの・・・?
後ろの子のほのぼのぶりが
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:58:11 No.84859863 del 
    1256806691759.jpg-(43682 B) サムネ表示
43682 B
この画像でスルー予定だった律を買わざる得なくなった
破壊力高すぎるゾッ
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:58:17 No.84859873 del 
>色々楽しむには最低10個はいるだろう?
>常識じゃ・・・ないの・・・?
ああ身体10種類に顔10種類
100万パワーだ!
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:58:26 No.84859889 del 
だがフェイトは俺も似たことしそうで恐い
服変えるだけで再現できる全く同じ金髪ツインテキャラが多すぎる
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:59:15 No.84859997 del 
>常識じゃ・・・ないの・・・?
またねんどろあきどもに騙されたのね
無念 Name としあき 09/10/29(木)17:59:38 No.84860043 del 
>常識じゃ・・・ないの・・・?
そこまでやってるのか…一個ありゃ満足レベルなんで脱帽したわ
そんなに買おうにも金も置き場所も不足してるからナァ自分
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:00:32 No.84860146 del 
>常識じゃ・・・ないの・・・?
ばっかだなぁ〜
ねんどろあきに常識などないも同然だ!我道を行くのだ
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:00:53 No.84860181 del 
転売目的で複数買うって奴は居ないだろココには
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:01:32 No.84860260 del 
パーツ取り1個買い
遊びと保存で2個買い
または遊び・パーツ取り・保存の3個買いかいずれかだな
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:01:37 No.84860266 del 
>常識じゃ・・・ないの・・・?
常識人の俺はミク3体が最高かな
内1体ははちゅねで
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:02:06 No.84860312 del 
>この画像でスルー予定だった律を買わざる得なくなった
>破壊力高すぎるゾッ

澪や唯はスルーしたのについ予約してしまった・・・
中途半端に律だけ手元に入る事になるぜ
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:02:17 No.84860331 del 
もうスレが消えるってのに尼音沙汰なしか
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:03:11 No.84860425 del 
好き過ぎて複数購入して熱冷めてこんなにいらないな
とオクに出すこともあるけど転売に入るのかね・・・
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:03:24 No.84860454 del 
>中途半端に律だけ手元に入る事になるぜ
澪や唯はまだ出てないのが救いだ!
発売日に頑張ればGETできる可能性があるからね
ということでガンガレ!
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:03:42 No.84860482 del 
>念
>澪や唯はスルーしたのについ予約してしまった・・・
>中途半端に律だけ手元に入る事になるぜ
つい予約して中途半端になるところだったが

この際転売屋から全部買おうか!

いやちょっと待てよ・・・?スルー力全開!ふおおおお!!!←今ココ
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:04:08 No.84860533 del 
はェェよ下の広告!
管理人このスレ見すぎだろ
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:04:22 No.84860561 del 
>とオクに出すこともあるけど転売に入るのかね・・・
転売目的で最初から買うんじゃないんだしいいんじゃないの?
そんなのは勝手だと思うが
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:05:04 No.84860641 del 
ねんどろいど としあき
発売!
無念 Name としあき 09/10/29(木)18:05:09 No.84860659 del 
>好き過ぎて複数購入して熱冷めてこんなにいらないな
>とオクに出すこともあるけど転売に入るのかね・・・
ねんどろに限らず俺の押入れはオク出そうかな・・・という保存品にあふれて



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system