[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在945人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1256520472479.jpg-(86731 B)サムネ表示
86731 B無念 Name としあき 09/10/26(月)10:27:52 No.84397577 del 13:51頃消えます
おはねんでろスレ

ベリ子今日夕方には店頭に並ぶかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/10/26(月)10:34:36 No.84397944 del 
    1256520876826.jpg-(35399 B) サムネ表示
35399 B
おはねん

しかしそろそろ寝る
2 無念 Name としあき 09/10/26(月)10:37:36 No.84398116 del 
今から名古屋に行くぞ
あったら買ってこよう
3 無念 Name としあき 09/10/26(月)10:37:45 No.84398124 del 
ミクとアルクしか持ってない俺が通りますよ。
4 無念 Name としあき 09/10/26(月)10:48:06 No.84398772 del 
ルイズボディにリリィヘッド
長門ボディに霊夢ヘッドのすげ替えが最近のお気に入り
5 無念 Name としあき 09/10/26(月)10:49:56 No.84398883 del 
雨の日はあまり買い物したくないが
今週はずっとこんなだしな
6 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:02:47 No.84399638 del 
今朝気付いたんだが、ルカの予約もう終わってるのかよ・・・
7 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:14:07 No.84400410 del 
>今朝気付いたんだが、ルカの予約もう終わってるのかよ・・・
ネット通販は軒並み終了?っぽいね
店頭注文か尼のキャンセル分をこまめにチェックするしかないかも
8 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:14:18 No.84400422 del 
>今朝気付いたんだが、ルカの予約もう終わってるのかよ・・・
ネット予約だと終わってるところもあるが、店頭予約はまだ大丈夫だぞ。
昨日アニメイトで予約出来た。予約カードが無くても店員さんに言えば大丈夫だぞ。
9 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:20:26 No.84400845 del 
出荷日に問屋に届いて翌日店に届く
10 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:21:55 No.84400947 del 
>出荷日に問屋に届いて翌日店に届く
さらに地方だとそれぞれ一日ずれたりする
11 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:43:44 No.84402476 del 
自分がどこに何を予約したのか
そろそろ解らなくなりかけてる
12 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:45:04 No.84402568 del 
首都圏でも店頭に並ぶのは夕方
ハンズだと忘れた頃にやってくる
ルカはどうにか店頭予約できたがミクはプレ値で買うしかないのか
KAITO兄さんに至っては見つけた時が買い時状態かなあ
13 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:46:53 No.84402695 del 
でもってプレ値で買って帰ってPCつけたら再販情報でてたりしてな
14 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:47:18 No.84402716 del 
とっしー質問なんだけれど
ねんどろとかの外箱畳んでしまうときに中のプラケースはどうするんだい?
棄てちゃうのかな
15 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:52:04 No.84403012 del 
なぜ外箱を残すか自分で考えた方がいいんじゃない?
16 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:53:18 No.84403077 del 
>ねんどろとかの外箱畳んでしまうときに中のプラケースはどうするんだい?
今まで見てきた中だと
「捨てる派」「必要なところだけ切り抜いておく派」「煮込む派」に分かれてた
煮込んだらちょっと縮むらしいけど
縮ませた後どうするのかは聞いて無いからわからん
17 無念 Name としあき 09/10/26(月)11:58:44 No.84403461 del 
海上じえいたんを注文してコンビニ支払いにしたんだけど
店頭で控えた番号の桁数が多すぎると言われてしまった
うぅむ、よくわかんないな
18 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:03:34 No.84403767 del 
>店頭で控えた番号の桁数が多すぎると言われてしまった
違う番号を控えてしまったか
選択したコンビニと違うとこに行っちゃったか
19 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:07:14 No.84404002 del 
もしくは払い込みの種類選択間違い
ローソンで俺が一回やった
20 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:08:12 No.84404062 del 
ちなみにねんどろ黒ちゃんとラズベリル同時に並ぶ予定なの?
21 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:08:47 No.84404092 del 
もっかいメールみて確認しますよ
22 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:10:04 No.84404184 del 
    1256526604939.jpg-(190965 B) サムネ表示
190965 B
NHKとち狂ってコレねんどろで出さないかな・・・
23 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:19:39 No.84404790 del 
>ちなみにねんどろ黒ちゃんとラズベリル同時に並ぶ予定なの?
ベリルは早いところだと今日から
鏡黒は来月
24 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:23:24 No.84405010 del 
>鏡黒は来月
尼でほぼ同時だからと思ってたら違うのか
なるほどd
25 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:27:37 No.84405316 del 
ミクはまだ再販するだろうし
兄さんは二月頃に問屋解放しそうな気がする
26 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:28:02 No.84405346 del 
おはねん
けいおんの先行2人から後続の予約が離れてきてるのがそろそろ気になってきた昨今
27 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:29:48 No.84405480 del 
プラケースは煮込むというか熱湯で温めると
少し縮んでぺにゃぺにゃに軟らかくなる
後は丸めたり畳んだりで小さくして
ポイだ
28 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:38:31 No.84406141 del 
>なぜ外箱を残すか自分で考えた方がいいんじゃない?
>今まで見てきた中だと
近いうちに事務所が移転するから荷造りしようかと思って
でもプラ捨ててしまって移動中に本体がポッキリ逝ってしまうのも嫌だからプラは捨てずにおくよ
わざわざありがとう
29 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:42:11 No.84406428 del 
職場にねんどろ持って行ってるの?
そういえば前に通ってた歯医者にセイバーらいおん飾ってあったな
30 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:48:21 No.84406907 del 
>そういえば前に通ってた歯医者にセイバーらいおん飾ってあったな
医者が持ってきたのか
助手が持ってきたのか
受付のおねぇさんが持ってきたのか
気になるが気にしてもしょうがない
31 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:49:15 No.84406967 del 
    1256528955870.jpg-(193807 B) サムネ表示
193807 B
ひるねん〜
32 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:51:19 No.84407132 del 
>職場にねんどろ持って行ってるの?
昼の休憩中にご飯食べに行ったついでにビックカメラとかで買うのよ
近いとついついゲームとかも買ってしまう…
33 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:51:59 No.84407177 del 
>医者が持ってきたのか
>助手が持ってきたのか
>受付のおねぇさんが持ってきたのか
患者の忘れ物の線もあるな・・・
34 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:52:51 No.84407248 del 
>そういえば前に通ってた歯医者にセイバーらいおん飾ってあったな
単にかわいいものを置いてあるだけという可能性も
対子供向け気休め設備として
35 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:54:16 No.84407348 del 
>患者の忘れ物の線もあるな・・・
ねんどろと一緒なら歯医者も怖くない・・・

ちっちゃい子供だと微笑ましいが
大人だとキモいな
36 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:55:48 No.84407467 del 
ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
リボルテックのトロは上手く固定できたんだけど
37 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:56:46 No.84407534 del 
>単にかわいいものを置いてあるだけという可能性も
>対子供向け気休め設備として
たぶんそうなんだろうけど
普通ならディズニーとかキティあたりじゃね?
それかポケモンとか

そこへねんどろをチョイスするあたりが
38 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:57:24 No.84407582 del 
>単にかわいいものを置いてあるだけという可能性も
>対子供向け気休め設備として
ねんどろ自体はなかったけど
ねんどろスレで貼られる画像に出てくる食べ物なんかの小物を
置いてある歯医者なら
39 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:57:56 No.84407621 del 
>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
昨日あたりのスレで自動車にねんどろ乗せてる画像が何枚かあったな
40 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:57:57 No.84407623 del 
>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
つドリンクホルダー
41 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:59:08 No.84407705 del 
    1256529548159.jpg-(149246 B) サムネ表示
149246 B
以前は仕事中かがミク持ち歩いてましたが何か
自分のデスクなくなったので飾ったりはしてないけどね

>そういえば前に通ってた歯医者にセイバーらいおん飾ってあったな
歯を大事にしないとご飯食べられなくなるってことかな?
いい歯医者さんだな
42 無念 Name としあき 09/10/26(月)12:59:33 No.84407726 del 
    1256529573290.jpg-(56247 B) サムネ表示
56247 B
>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
こんな感じで飾ってる
ただ、自分一人で乗る時限定
43 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:00:07 No.84407770 del 
    1256529607450.jpg-(75719 B) サムネ表示
75719 B
>ねんどろスレで貼られる画像に出てくる食べ物なんかの小物を
>置いてある歯医者なら
歯医者なら食べ物じゃなくてコレ置いとかなきゃ
44 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:00:08 No.84407772 del 
    1256529608826.jpg-(234006 B) サムネ表示
234006 B
>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
最適解
45 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:01:08 No.84407844 del 
    1256529668201.jpg-(206582 B) サムネ表示
206582 B
>>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
>最適解
画像間違えたが気にしない
46 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:01:15 No.84407854 del 
車に飾るのはいいけど
積みっ放しだと熱や紫外線が怖いな
47 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:03:39 No.84408043 del 
今週はラズベリルと由夢か

由夢は予約してあるから買うとしてラズベリルどうすっかなぁ…
48 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:04:18 No.84408104 del 
>以前は仕事中かがミク持ち歩いてましたが何か
仙台はどうだった?
49 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:04:52 No.84408145 del 
>積みっ放しだと熱や紫外線が怖いな
色の濃いものはやっぱり退色するのかな
リボトロをボンネットに飾って2年になるけど元が白だからぜんぜん変わってないように見える

うーんやっぱりドリンクホルダーなのかなぁ
50 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:06:13 No.84408235 del 
    1256529973358.jpg-(98409 B) サムネ表示
98409 B
ボンネットにはカッチリしてサイズの小さいものを飾るのだ
51 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:06:22 No.84408244 del 
コンビニ決済あきは無事決済できたんだろうか
52 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:09:35 No.84408467 del 
    1256530175430.jpg-(71233 B) サムネ表示
71233 B
>ねんどろを自動車に乗せて飾りたいんだけど無理かな・・・
多くなったらこんな感じで
53 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:11:16 No.84408602 del 
>コンビニ決済あきは無事決済できたんだろうか
まだ職場なので注文内容確認できてないです
帰宅して再確認したら明日リトライします
54 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:12:07 No.84408664 del 
>こんな感じで飾ってる
「アイハブコントロール!」
自動運転自動車だ!
55 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:12:46 No.84408698 del 
>ルイズボディにリリィヘッド
>長門ボディに霊夢ヘッドのすげ替えが最近のお気に入り
なぜ画像を貼らない
56 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:14:39 No.84408810 del 
>帰宅して再確認したら明日リトライします
選択したコンビニによっては
メールには番号載ってないのもあるから注意な
57 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:15:10 No.84408844 del 
>なぜ画像を貼らない
熟練されたねんどろあきには脳内挿げ替えなぞ容易いからだ
58 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:18:03 No.84409047 del 
    1256530683533.jpg-(221648 B) サムネ表示
221648 B
>仙台はどうだった?
弁当おいしかったわ!
・・・あ、ずんだ餅食べるの忘れた
59 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:21:21 No.84409287 del 
ねんどろあきはブルジョアが多いな
車乗るくらいならねんどろいど買うわ俺
60 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:21:40 No.84409315 del 
>熟練されたねんどろあきには脳内挿げ替えなぞ容易いからだ
ちょっと脳内シミュレートしてみた
…椅子に座ってお茶持ってる霊夢はいいな
帰ったら試してみるか
61 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:28:06 No.84409814 del 
>なぜ画像を貼らない
デジカメ壊れた・・・
62 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:30:42 No.84410015 del 
>ねんどろあきはブルジョアが多いな
>車乗るくらいならねんどろいど買うわ俺
田舎はな
コンビニ行くのも車がいるのじゃ
63 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:32:42 No.84410180 del 
>ねんどろあきはブルジョアが多いな
>車乗るくらいならねんどろいど買うわ俺
都会者もな
野外撮影で遠征するのにも
車が要るのじゃ
64 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:33:53 No.84410263 del 
>田舎はな
おお、ということは俺んちは田舎脱却できたのは歩いて3分でコンビニあるぜぃ

でも以前から車買うくらいならねんどろ買ってたな俺
65 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:36:23 No.84410444 del 
車がないと仕事もいけない買い物いけないねんどろ買えない
66 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:37:06 No.84410509 del 
車が売れないのは若者がねんどろを買ってるせいだと
ト○タ辺りに責任転嫁されるんですね
67 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:38:37 No.84410637 del 
>車が売れないのは若者がねんどろを買ってるせいだ
発想の転換をして実車付きねんどろを…
68 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:38:58 No.84410669 del 
    1256531938484.jpg-(159870 B) サムネ表示
159870 B
新幹線で弁当食べながらお茶をすする霊夢さん
景色を見てるのか本を見てるのかわからない長門さん
69 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:40:02 No.84410760 del 
>発想の転換をして実車付きねんどろを…
おのれトヨタめ!!
ギギギ
70 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:40:49 No.84410815 del 
>発想の転換をして実車付きねんどろを…
二個買い三個買いをするねんどろあきが・・・
71 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:41:03 No.84410837 del 
>発想の転換をして実車付きねんどろを…
ねんどろいど車寅次郎という単語が頭に浮かんだ
72 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:42:08 No.84410914 del 
試乗プレゼントでそのうちあるんじゃないかとか普通に思えるから困る
73 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:43:21 No.84411023 del 
    1256532201089.jpg-(107585 B) サムネ表示
107585 B
今日は牛丼だわよ
74 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:43:28 No.84411033 del 
>試乗プレゼントでそのうちあるんじゃないかとか普通に思えるから困る
そんな海外のTFみたいなことやめて…
しかもリデコとかじゃなくて完全新規金型でとかやめて
75 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:43:53 No.84411062 del 
>ねんどろいど車寅次郎という単語が頭に浮かんだ
元絵は高井研一郎か
76 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:43:58 No.84411066 del 
オプションで痛車仕様にもできるとかな。
で、オプション注文専用のねんどろが別途である、と。
77 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:45:06 No.84411158 del 
>>発想の転換をして実車付きねんどろを…
>二個買い三個買いをするねんどろあきが・・・
車は速攻で中古屋に
78 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:47:07 No.84411301 del 
    1256532427490.jpg-(67922 B) サムネ表示
67922 B
>今日は牛丼だわよ
じゃあうちはすき焼きに

俺自身はコンビニの惣菜パンだが・・・
79 無念 Name としあき 09/10/26(月)13:49:43 No.84411494 del 
>NHKとち狂ってコレねんどろで出さないかな・・・
今初めて知った・・・



- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system