[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2200人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1256297482354.jpg-(46569 B)サムネ表示
46569 B無念 Name としあき 09/10/23(金)20:31:22 No.83950717 del 21:46頃消えます
転売厨ってなんでこんなに強気なの?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w44526323

評価コメント参照
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takui_0512&filter=-1
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:33:41 No.83951130 del 
転売って儲かるのか
ヒマだからやってみようかな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:34:35 No.83951286 del 
転売はキチガイ特権
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:34:43 No.83951314 del 
俺は転売しない
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:36:30 No.83951638 del 
違反申告が100件超えてる
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:37:04 No.83951736 del 
安く買って高く売るのが小売の基本ではあるな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:37:10 No.83951745 del 
ヤフオクなんか個人売買の世界なんだからいろんな奴がいて当然だろ
そんくらいで騒ぐなって
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:37:15 No.83951754 del 
つーか、手元に無い商品をオークションに出品するってのは
ガイドラインはどうなってんの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:37:19 No.83951766 del 
逆に聞くけど、なんでいけないの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:37:30 No.83951798 del 
買う人が居るから転売が成立するんだな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:38:44 No.83952027 del 
先物取引か
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:38:45 No.83952029 del 
コメントが酷いな・・・
こんな奴とは取引したくないわ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:00 No.83952085 del 
>評価コメント参照
ヤフオクって怖いんだな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:02 No.83952090 del 
>転売厨ってなんでこんなに強気なの?
実際あうとひょろひょろで中学生に殺されそうなやつだったり
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:17 No.83952128 del 
こういうのはダフ屋行為に当たらないのかな
警察に相談してみようかな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:30 No.83952149 del 
転売はしないけど持ってるものの価値とかプレミアとかはつい気にしてしまう
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:52 No.83952219 del 
>逆に聞くけど、なんでいけないの?
普通のお客さんの分まで
買い占めるからだ
OK?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:39:56 No.83952236 del 
XBOX360アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック 購入権 (終了日時:2009年 1月 15日 13時 50分)
コメント : きちんと連絡を入れているのだから、それ相応の対応を取ってくれてもいいと思う。 (評価日時:2009年 1月 15日
17時 57分)

返答 : 落札後、店で購入したからキャンセル。 自分の名前も明かすことなく、一方的なキャンセルの上、落札者都合で処理後
の評価に対してこの報復評価。 おまえ、死んだほうがいいよ。 (評価日時:2009年 1月 17日 9時 38分)

これって訴えられないの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:40:28 No.83952313 del 
何でカテゴリがPS3本体なんだ?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:40:49 No.83952365 del 
コメント : あくまでもこちらは郵送方法についての質問しただけですよこっちは。普通の人なら「難しいのですみません」ぐら
いでしょ?くだらない?おかしなこと?意味が分かりませんねまったく。皆さんこの方はきちがいです。気をつけましょう! (評
価日時:2008年 5月 9日 14時 01分)


返答 : 郵送方法いついて聞いただけ? 支払い日もわからず、送料を落とすことだけにしか気がむかないバカ。そしてこちらを貧
乏人扱い。どちらが貧乏人なのでしょう?きちがいなあげくに貧乏人。あなた、生きてる価値ないですよ。 (評価日時:2008年 5
月 9日 14時 22分)
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:41:07 No.83952419 del 
>これって訴えられないの?
訴えたら勝てると思うけど
訴えるほどの価値もないだろ
金はもってそうだけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:41:28 No.83952477 del 
サントリーBOSSボス販促景品リストバンド6個有 (終了日時:2007年 11月 1日 22時 49分)
コメント : なぜなら「入札した人は、この文に同意したものと見なす」と言う記述が抜けているのです。 (評価日時:2007年
11月 6日 0時 33分)


返答 : そこまで明記しねーとわかんねーの? 頭おかしいんじゃねーか? たかが100円のものに金払えないなら落札しないでく
ださいよ、貧乏人。  (評価日時:2007年 11月 6日 0時 42分)

貧乏人吹いた
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:41:48 No.83952528 del 
誰かが見せしめに吊るし上げ食らわない限りこのままじゃね
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:42:19 No.83952612 del 
>何でカテゴリがPS3本体なんだ?
違反通告対策だろ
でもバレてるけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:42:27 No.83952634 del 
貼られてるのみるかぎり
出品者も落札者もどっちもどっち
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:43:03 No.83952742 del 
>※新規IDのイタズラ落札者は、即警察へ通報いたします。 
>威力業務妨害での逮捕者もでていますのでご注意ください。
オーコワイコワイ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:44:18 No.83952933 del 
こんな奴らから買わないのが最大の抵抗だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:44:18 No.83952935 del 
転売屋ってほんとキチガイなんだな
在日とかなんじゃないのこれ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:44:37 No.83952991 del 
違反報告だらけ吹いた
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:44:53 No.83953027 del 
とはいえ買うアホゥが後を絶たないんですけどね
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:44:58 No.83953042 del 
>威力業務妨害での逮捕者もでていますのでご注意ください。
あれ?オークションの取引って威力業務妨害に適応されるっけ?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:45:14 No.83953091 del 
落札も少ししてるんだな
BL入れとこ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:45:15 No.83953096 del 
違反通告って100件もあったらヤフーは動かないのかな?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:45:23 No.83953113 del 
なんで入札するんだろう
尼荒かけて放置しておけばそのうち予約できるだろうに
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:45:25 No.83953123 del 
買う奴も転売狙いとか
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:46:21 No.83953285 del 
転売うざいな
どうにかして規制して欲しいもんだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:46:44 No.83953360 del 
ひでぇな
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:46:45 No.83953364 del 
普通に欲しいのにもう買えんお
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:46:55 No.83953388 del 
・ わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 4件
・ アダルト関連商品を一般のカテゴリに出品する行為 1件
ここ突っ込んでいいのか?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:47:34 No.83953493 del 
Yahoo!がしっかり対処してくれれば
発売前の商品を転売するヤツは居なくなるんだろうけどねぇ…
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:47:39 No.83953508 del 
>違反通告って100件もあったらヤフーは動かないのかな?
100件越えてても終了するときは終了しちゃう
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:48:13 No.83953597 del 
>貼られてるのみるかぎり
>出品者も落札者もどっちもどっち
オクにトラブルは付き物と良く聞くけどひどいな、どっちも・・・
特に酷いのが晒されているだけかもしれないが、一度たりとも遭遇したくはない
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:48:38 No.83953662 del 
発送はAmazonからくるんですね
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:48:40 No.83953670 del 
>ここ突っ込んでいいのか?
嫌がらせ申告は割と多いと聞く
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:48:40 No.83953672 del 
>尼荒かけて放置しておけばそのうち予約できるだろうに
ねんどミクで苦労した人達なんじゃない?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:48:54 No.83953710 del 
転売屋からは誰一人買わなければ良いのにね
欲しくも無く買った在庫の山に埋もれれば良い
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:49:11 No.83953754 del 
>開始日時10月 22日 19時 51分
1日で116件も違反通告が来てるのか
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:49:36 No.83953826 del 
予約購入済みとかいってるけど確実にショート回避の自身はあるのだろうか
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:50:30 No.83953985 del 
>発送はAmazonからくるんですね
そして尼も商品確保できず自動キャンセルされ
ヤフオクもキャンセルしてフルボッコですね
わかります
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:50:36 No.83954007 del 
>欲しくも無く買った在庫の山に埋もれれば良い
amazonもダメージ受ける場合もあるなそれ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:50:44 No.83954032 del 
しかもこれ発売日よりも先に金だけ振込みだろ
ショートしたらどうすんのかね
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:06 No.83954095 del 
>発送はAmazonからくるんですね
そして領収書には定価以下の金額が書かれて・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:06 No.83954096 del 
振込み詐欺だろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:23 No.83954135 del 
>ショートしたらどうすんのかね
当然詐欺罪で告訴
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:42 No.83954192 del 
霊夢転売しようとして酷い目にあったのいなかったっけ
本当の話かは分からんけど家に在庫が入りきらなくて親にバレてどうのとか
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:44 No.83954200 del 
>そして領収書には定価以下の金額が書かれて・・・
イラッ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:57 No.83954235 del 
また2件増えた
としあきGJ!
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:51:57 No.83954237 del 
>転売屋からは誰一人買わなければ良いのにね
>欲しくも無く買った在庫の山に埋もれれば良い
このやり方だと売れなかったらキャンセルすりゃいいだけだな
だから余計にタチ悪いんだけど
一番こいつにとって痛いのはちゃんと全部完売してkonozama食らう事じゃないかね
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:53:29 No.83954484 del 
>一番こいつにとって痛いのはちゃんと全部完売してkonozama食らう事じゃないかね
普通に開き直りそうだな
文面見る限り
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:53:46 No.83954525 del 
>霊夢転売しようとして酷い目にあったのいなかったっけ
去年のインフルエンザの時期を過ぎた後にマスクを大量購入して転売しようとした奴が酷い目にあった大学生がいたのは知ってる


残ったのは部屋いっぱいのダンボール
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:54:15 No.83954606 del 
120件突破!
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:54:31 No.83954660 del 
>XBOX360アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック 購入権
購入権!?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:04 No.83954757 del 
>※新規IDのイタズラ落札者は、即警察へ通報いたします。 
>威力業務妨害での逮捕者もでていますのでご注意ください。
警察に行くのはどっちかな?
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:11 No.83954778 del 
俺も申告しといた
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:19 No.83954791 del 
>購入権!?
モンハン3の時とかも結構ひどかっただよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:25 No.83954812 del 
>去年のインフルエンザの時期を過ぎた後に
>マスクを大量購入して転売しようとした奴が酷い目にあった大学生がいたのは知ってる

いつぞやの、はちまの記事で見かけたなぁ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:29 No.83954819 del 
>残ったのは部屋いっぱいのダンボール
たまに下の尼欄でえっらい安いマスクがマケプレで出るのはその名残だったりするのだろうか
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:55:52 No.83954876 del 
転売屋は無視してキャンセルされたのを買えばいい
発売1週間ちょっとした頃に在庫復活するのは転売屋のキャンセル分だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:56:10 No.83954925 del 
    1256298970034.jpg-(252112 B) サムネ表示
252112 B
>残ったのは部屋いっぱいのダンボール
転売しないけど、大体あってる
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:56:31 No.83954982 del 
こういうのはVIPと同時進行とかVIPでやった方がいいんじゃないの?
全然動因できる人数が違うと思うのだが
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:56:43 No.83955007 del 
次はFF13同梱版PS3のやつとか来そうだ
開始5万で
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:57:44 No.83955169 del 
>去年のインフルエンザの時期を過ぎた後に
>マスクを大量購入して転売しようとした奴が酷い目にあった大学生がいたのは知ってる
これか
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/06/15_01/index.html
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:58:01 No.83955220 del 
>開始5万で
本体同梱系は予約して購入できる権利だけ売って
利ざや稼ぐんだよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:58:20 No.83955273 del 
PS3のソフト同梱版なんて潤沢に出すから売り切れるような状態にならないって…
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:58:28 No.83955296 del 
>こういうのはVIPと同時進行とかVIPでやった方がいいんじゃないの?
>全然動因できる人数が違うと思うのだが
VIPも動いているんじゃないの?
尋常じゃないよこの違反申告
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:59:02 No.83955394 del 
>こういうのはVIPと同時進行とかVIPでやった方がいいんじゃないの?
>全然動因できる人数が違うと思うのだが
スレ立ててきてよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:59:48 No.83955517 del 
こいうしっかり記録が残る場所で死ねとか脅迫まがいの事書くなんておばかだな
わざとムキムキさせて被害届出せばいいじゃん
無念 Name としあき 09/10/23(金)20:59:59 No.83955548 del 
>これか

がんばれコウタくんに笑った
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:00:23 No.83955609 del 
>ヤフオクって怖いんだな
非常に良いが多くね?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:00:47 No.83955682 del 
威力業務妨害での逮捕者
..........
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:00:53 No.83955700 del 
>非常に良いが多くね?
サクラ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:01:29 No.83955796 del 
>霊夢転売しようとして酷い目にあったのいなかったっけ
家に入りきらない程の荷物が届いて雨ざらし状態
というのは聞いた事がある
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:01:53 No.83955859 del 
>本当の話かは分からんけど家に在庫が入りきらなくて親にバレてどうのとか
霊夢100個の人か
年齢がいくつだかは知らんが
実家暮らしでバイト生活してるのに
請求書30万届く→親「なんぞこれ」→100個の人「転売のフィギュア!!」
親にぶん殴られたらしいが
当たり前だと思う
そして受け取っても野外放置されたみたいだが
これも当たり前だと思う
まぁ、30万の資金集めにバイト先の人から金借りまくった挙句
転売メシウマを勝手に予想して利子つけますからで
大赤字らしい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:02:10 No.83955909 del 
>非常に良いが多くね?
非常に良いのが普通だし
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:02:17 No.83955927 del 
訴える価値ないというが、転売屋は
すこしは痛い目見た方がいいと思うな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:03:23 No.83956117 del 
>VIPも動いているんじゃないの?
>尋常じゃないよこの違反申告
だろうねえ・・・どこかに晒されて祭りになってるんでしょ
もうこんな悪評が付いたアカウントは使い物にならないだろうね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:03:30 No.83956137 del 
転売厨に勝ち逃げなどない
消える時は大赤字だからだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:03:34 No.83956150 del 
>訴える価値ないというが、転売屋は
>すこしは痛い目見た方がいいと思うな
少しじゃなくて今後二度と転売出来なくなるくらいのトラウマ体験したほうが良い
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:03:49 No.83956184 del 
違反申告ってどこで見れるの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:03:52 No.83956195 del 
転売厨は人権が無いから擁護されない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:22 No.83956270 del 
う〜ん・・・
基本違反申告は海賊版しかしないんだけど
この人はちょっとトラブルメーカーっぷりがひどいね
>・ 入金後、発送までに長く期間を要するもの
こんな申告内容あったんか
ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:28 No.83956292 del 
正直どうでも良い
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:31 No.83956305 del 
個数 : 9
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:45 No.83956354 del 
7桁単位で赤字になれとは思うけど
万単位の高額商品の転売あんまりやらないんだよなこいつら
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:48 No.83956363 del 
この手のアホのせいで
普通に買いたいユーザーが買えない>オークションに流れる
っていう悪循環が完全に出来上がってるよね
ミクは売れたがリンレンがぱっとしなくてメーカー側が及び腰になるのも理解できなくはないけど
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:04:50 No.83956371 del 
医者あきがワクチン接種優先権を出品してたりしないかな
今年受験だから5万までなら出してもいい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:05:10 No.83956435 del 
>サクラ
そうなんだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:05:19 No.83956456 del 
>ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
手元に無いものを売るのは違反かもしんない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:05:35 No.83956503 del 
>どうでも良い
どうでもいいなら書き込むなよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:05:35 No.83956504 del 
    1256299535600.jpg-(84946 B) サムネ表示
84946 B
>違反申告ってどこで見れるの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:05:52 No.83956557 del 
>ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
店はともかく個人が手元にないものを売るのは基本アウト
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:06:14 No.83956622 del 
>今年受験だから5万までなら出してもいい
実はワクチン効かなかったりする
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:06:30 No.83956664 del 
スレのリンクの出品者から落札する神経がわからん
なんでちゃんと評価みないんだろう

入札するほうにも落ち度あるな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:06:43 No.83956698 del 
尼でも丸一日ぐらい余裕で受け付けてた感じだが
これに入札する奴なんて居るのか?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:07:10 No.83956784 del 
クズに制裁を
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:07:36 No.83956853 del 
>入札するほうにも落ち度あるな
というか文章からしてヤバイ匂いしかしないので
ふつうはこういう出品者には手出さない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:07:44 No.83956879 del 
万単位の物を買わない→万単位の物を買える資金がない
→儲けが少ない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:07:53 No.83956903 del 
ココまでとしあきが一つになるスレも珍しいな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:07:54 No.83956909 del 
>尼でも丸一日ぐらい余裕で受け付けてた感じだが
>これに入札する奴なんて居るのか?
スレ画の物の事なら
限定1個で5時間くらいかと
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:08:16 No.83956992 del 
>ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
認めてしまうと、最後はチャリンカーになって破綻する危険があるし
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:08:39 No.83957065 del 
こんな奴らに個人情報さらすことのほうが恐怖だ
最近の日本人って個人情報について慎重になったとか噂で聞いてたけどありゃ嘘だな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:08:58 No.83957136 del 
そのへん購入する権利が売買されてるのがおっけーてのが良くわからんよなヤフオク
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:09:03 No.83957152 del 
>医者あきがワクチン接種優先権を出品してたりしないかな
医者ではない優先権持ち医療従事者だが
5万円も貰えるなら喜んで売りたいぞ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:09:05 No.83957156 del 
>ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
法は知らんけど
ヤフオク規約で手元に無いものはアウトだったはず

でもね、ヤフーだから
お金くれるほうが正しい事になっちゃうんだ☆
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:09:27 No.83957219 del 
在日と同じだ
阿漕な商売やる上に開き直る、見下す
嫌われて叩かれてあたりまえ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:09:45 No.83957284 del 
130件突破!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:10:23 No.83957404 del 
>ココまでとしあきが一つになるスレも珍しいな
商品がねんどろだからだろ
ねんどろあきの執着は異常
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:10:53 No.83957498 del 
>No.83956504
ID取ってないから見れないみたいだ
でも教えてくれてありがとう
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:04 No.83957538 del 
壷のねんどろいどスレに投下して来た
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:15 No.83957575 del 
>医者ではない優先権持ち医療従事者だが
>5万円も貰えるなら喜んで売りたいぞ
ところでそれは他人がどうどうと使ってもばれないようなものなの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:31 No.83957632 del 
http://74.125.153.132/search?q=cache:NgQqQqYaytwJ:unkar.jp/read/pc11.2ch.net/yahoo/1216396644+takui_0512&cd=10&hl=j
a&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a
テンプレ入りしてるんだねこの人
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:32 No.83957636 del 
No.83956504
ありがとう!
登録してきた
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:37 No.83957648 del 
ノークレームノーリターンて書く奴はそうとうアレだけど
ノーキャンセルでお茶吹いた
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:48 No.83957691 del 
>ねんどろあきの執着は異常
ほっとけ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:11:48 No.83957693 del 
そろそろねんどろスレ立てて欲しいんだけど
カタログみるたびため息だよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:12:25 No.83957823 del 
    1256299945738.jpg-(48305 B) サムネ表示
48305 B
>ID取ってないから見れないみたいだ
>でも教えてくれてありがとう
ID取るとこんな感じで見れるよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:12:29 No.83957842 del 
・ 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 2件
これ武器に使うってどうやるんだよ???
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:12:29 No.83957847 del 
>壷のねんどろいどスレに投下して来た
昨日から晒されてるよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:12:39 No.83957879 del 
>ねんどろあきの執着は異常
すでに申告済みの自分には否定できない・・・
今年1年で購入10体超えたねんどろあきです
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:12:56 No.83957928 del 
>ひょっとして最近よくある「予約品の売買」って法律的にまずいものなの?
落札者の入金を商品調達に充当することを前提として出品すること
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:13:18 No.83957991 del 
>これ武器に使うってどうやるんだよ???
ねんどろ長戸のハネ毛は凶器と化す
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:13:25 No.83958009 del 
こりゃねんどろいどスレが立っても話が収まりそうにないな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:13:53 No.83958098 del 
ねんどろ画像じゃなくてヤフオク画面のほうが良かったスレだな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:05 No.83958145 del 
ねんどろスレ立ってもこんなつまんない話題持ち込まないでよね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:18 No.83958198 del 
>ねんどろあきの執着は異常
現在申告してんのは
このスレ立てで情報知った奴らが面白がってやってるだけだろう
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:20 No.83958204 del 
カタログで誤認されそうだから
ねんどろスレはこのスレが消えるまで立たないと思う
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:21 No.83958213 del 
>これ武器に使うってどうやるんだよ???
毛の先端を刺す
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:28 No.83958236 del 
>ねんどろスレ立ってもこんなつまんない話題持ち込まないでよね
転売屋さんがログインしました
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:36 No.83958263 del 
    1256300076293.jpg-(79973 B) サムネ表示
79973 B
>これ武器に使うってどうやるんだよ???
ダブルうりあっ上で攻撃
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:39 No.83958270 del 
>今年受験だから5万までなら出してもいい
鳥取だか岡山だかで医療事業者の余りは優先的に受験生とか言ってたな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:48 No.83958307 del 
とくにねんどろあき達はミクのときに
こいつらのせいで苦労しただろうしな
うらむのもやむなしだろ
箱○のRAPSEのときに俺もぶちきれそうになった
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:14:57 No.83958344 del 
>ねんどろスレ立ってもこんなつまんない話題持ち込まないでよね

誰かねんどろ五箇条を貼ってくれよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:15:00 No.83958354 del 
スレ画のせいでねんどあろあき大集合
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:15:04 No.83958367 del 
正直
今ねんどろスレ立ったら
転売屋叩きスレになるの目に見えてるから
しばらく立たないで欲しい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:15:26 No.83958442 del 
>ねんどろスレ立ってもこんなつまんない話題持ち込まないでよね
おいtakui_0512
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:15:34 No.83958467 del 
ヤフのIDは持ってるけどオクはやったことないんで
違反申告しても反映されないんだよな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:15:43 No.83958499 del 
>誰かねんどろ五箇条を貼ってくれよ
E&Eじゃすまないのか?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:16:01 No.83958565 del 
評価の高い人の申告しか受けないの?
評価の高いってどのくらいから?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:16:09 No.83958581 del 
ねんどろいどあき達はどう思ってんの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:16:24 No.83958632 del 
・ わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 4件

ルカは児童ポルノ対象なんやな..........
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:16:35 No.83958671 del 
>ねんどろいどあき達はどう思ってんの?
7個注文したからどうでもいい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:16:43 No.83958701 del 
>出品者も落札者もどっちもどっち
>オクにトラブルは付き物と良く聞くけどひどいな、どっちも・・・
>特に酷いのが晒されているだけかもしれないが、一度たりとも遭遇したくはない
俺も丁寧な応対を心がけてるし相手もみんなそう
こんなひどいのはあんまりいないと思うが
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:17:18 No.83958815 del 
>ねんどろいどあき達はどう思ってんの?
もう網で2個予約してるからスルー
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:17:30 No.83958863 del 
>7個注文したからどうでもいい
なんで7個も注文したの?
普通に転売目的でしょ?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:17:45 No.83958925 del 
カイトとRQミクぼったくりすぎ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:18:10 No.83958990 del 
>ねんどろいどあき達はどう思ってんの?
尼で買うし…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:18:24 No.83959030 del 
>ルカは児童ポルノ対象なんやな
申告者はアグネスと日本ユニセフか
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:18:25 No.83959033 del 
>普通に転売目的でしょ?
はっはっはっ、ねんどろあきを甘くみちゃいかんよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:18:51 No.83959108 del 
この出品者のコメントって「死ね」とか「キ○ガイ」とか「貧乏人」とか落札者を人として見てないよね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:01 No.83959150 del 
>普通に転売目的でしょ?
ねんどろあきは
同じものを10個以上買って
愛でる馬鹿(褒め言葉)も居る
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:07 No.83959169 del 
>普通に転売目的でしょ?
だれかねんどろタワーを貼ってやれ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:20 No.83959208 del 
>普通に転売目的でしょ?
そう思ってた時期がありました
手元でミク五体転がしてる…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:21 No.83959214 del 
>普通に転売目的でしょ?
朝倉涼子を2桁買ってる猛者が居ましてね
えぇ、全て開封して並んでる画像を…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:31 No.83959247 del 
    1256300371124.jpg-(37486 B) サムネ表示
37486 B
>はっはっはっ、ねんどろあきを甘くみちゃいかんよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:19:59 No.83959361 del 
気に入らないなら買うなって殿様商売が出来るのがオクくらいしかないからねえ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:20:04 No.83959379 del 
>この出品者のコメントって「死ね」とか「キ○ガイ」とか「貧乏人」とか落札者を人として見てないよね
てか
ネットで警察にオークションで出品者に逃げられたあげく
脅迫までされた
相手に住所がばれている

とかで通報したら
おもしろそうだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:20:16 No.83959421 del 
普通にぶっかけ用でしょ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:20:37 No.83959481 del 
    1256300437605.jpg-(223242 B) サムネ表示
223242 B
>普通に転売目的でしょ?
???
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:20:59 No.83959558 del 
    1256300459096.jpg-(315797 B) サムネ表示
315797 B
転売するやつなんて糞だよ
好きなやつが欲しがっててこんな風に並べたいのを邪魔するなって話だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:21:07 No.83959579 del 
ゾイド関連は必ず2個以上アソート品なら2箱以上買う俺はねんどろあきのことは言えない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:21:33 No.83959662 del 
その人形達って10年後も大事に取っているのかなぁ・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:21:51 No.83959724 del 
>好きなやつが欲しがっててこんな風に並べたいのを邪魔するなって話だ
それもすごい迷惑行為だけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:12 No.83959793 del 
>とかで通報したら
>おもしろそうだ
だいぶ昔の話だけど
知り合いでそういう被害に逢って警察に通報したけど
あんまり動いてくれなかったみたいだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:13 No.83959795 del 
ぶっかけて転売する奴もいるんだろうな
オクは怖い
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:19 No.83959820 del 
転売も酷いが
お前らも酷いな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:30 No.83959867 del 
一人で何個も買う奴もアレだけどな
欲しい人達に行き渡らないし
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:39 No.83959893 del 
>その人形達って10年後も大事に取っているのかなぁ・・・
転売目的で買って転売するのが問題であって
自分で遊ぶように買って
飽きたからオクに流すは
何にも問題ないぞ?
てか後者否定したら・・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:49 No.83959922 del 
    1256300569998.jpg-(39584 B) サムネ表示
39584 B
これは特にたこルカがついてくるから多数買いする人は普通に多そうなんだよな
チャームも発売されてるけどこっちのほうが大きくてかわいい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:22:59 No.83959950 del 
>その人形達って10年後も大事に取っているのかなぁ・・・
気持ちは解るがそんなこと思ってたら何も買えないぜ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:23:19 No.83960023 del 
>飽きたからオクに流すは
飽きると思うくらいなら大量に買うなよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:23:23 No.83960044 del 
>飽きたからオクに流すは
フリマでいいよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:23:33 No.83960075 del 
タコルカいっぱい並べたいから俺もちょっと今回は多いな…
ごめんよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:23:42 No.83960097 del 
さぁ叩き対象が転売屋からねんどろにシフトしてきましたよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:23:49 No.83960123 del 
    1256300629851.jpg-(106954 B) サムネ表示
106954 B
>好きなやつが欲しがっててこんな風に並べたいのを邪魔するなって話だ
何となくこの人を思い出した
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:24:04 No.83960178 del 
>飽きると思うくらいなら大量に買うなよ
買ってる時点でそんなこと思えるのはすでに冷めてる
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:24:06 No.83960191 del 
たこルカバラ売りマダー
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:24:09 No.83960203 del 
叩く方向がおかしくなってきてる気がする
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:24:57 No.83960347 del 
>叩く方向がおかしくなってきてる気がする
133から進んでない
弾幕薄いよ!なにやってんの!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:24:58 No.83960350 del 
>フリマでいいよ
オクでもいいじゃん
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:02 No.83960361 del 
お前ら目標を見失うな
ここは転売屋を叩くスレだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:10 No.83960380 del 
>何となくこの人を思い出した

国葬?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:12 No.83960389 del 
>叩く方向がおかしくなってきてる気がする
takui_0512 「計画通り」
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:37 No.83960476 del 
>飽きると思うくらいなら大量に買うなよ
おかん「どうせ飽きるんだからお前の部屋のもん全部売っておいたよ」
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:41 No.83960488 del 
なんか自分用に複数買うやつはキモいって前提で喋ってるお客さんが混入してきてるな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:41 No.83960491 del 
>さぁ叩き対象が転売屋からねんどろにシフトしてきましたよ
叩けりゃ何でも良いんです(キリッ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:25:43 No.83960494 del 
>ここは転売屋を叩くスレだ
出てる釘を叩く所ですよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:26:19 No.83960602 del 
>叩けりゃ何でも良いんです(キリッ
本気で言ってそうで怖い
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:26:25 No.83960621 del 
>おかん「どうせ飽きるんだからお前の部屋のもん全部売っておいたよ」
おかん(ダイヤのネックレスが買えるわ)
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:26:30 No.83960633 del 
転売屋もねんどろいどあきも同じに思えて来た
これが情報操作か・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:26:35 No.83960653 del 
>その人形達って10年後も大事に取っているのかなぁ・・・
本当に気に入れば壊れない限り押入れで眠ってるんじゃね?
保存用がそのまま眠ってるようじゃ可愛そうだけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:26:59 No.83960722 del 
>おかん「どうせ飽きるんだからお前の部屋のもん全部売っておいたよ」
しかもオクで
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:27:05 No.83960749 del 
>なんか自分用に複数買うやつはキモいって前提で喋ってるお客さんが混入してきてるな
煽れりゃ楽しい子とか
スレで晒されてる本人(笑)とか
まぁ、そんなのが叩ける要因ありゃこじつけでも叩く
そんな流れだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:27:25 No.83960821 del 
>なんか自分用に複数買うやつはキモいって前提で喋ってるお客さんが混入してきてるな
それは間違ってないから困る
わかってるけどつい買う俺はどうしょうもない・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:27:31 No.83960843 del 
>転売屋もねんどろいどあきも同じに思えて来た
マジか
勘弁してくれ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:27:37 No.83960867 del 
>何となくこの人を思い出した
これよくみたら全て挿げ替えしてあるんだな・・・
おそろしい
なんという
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:02 No.83960948 del 
    1256300882475.jpg-(186744 B) サムネ表示
186744 B
俺は間違ってない!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:11 No.83960982 del 
>保存用がそのまま眠ってるようじゃ可愛そうだけどな
うん年後にすごい値段が!!
を期待してるのは
俺だけではあるまい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:18 No.83961005 del 
>転売屋もねんどろいどあきも同じに思えて来た
>これが情報操作か・・・
君の意見は印象操作と言うヤツだ
憶えておきたまえ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:25 No.83961025 del 
>おかん「どうせ飽きるんだからお前の部屋のもん全部売っておいたよ」
服とか食器とかダンボールで持ってっても500円ならないのにフィギュアは1つで数千円になったりするからな・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:39 No.83961074 del 
>俺は間違ってない!!
俺が親ならぶん殴る!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:49 No.83961118 del 
>転売屋もねんどろいどあきも同じに思えて来た
どんだけ情報に踊らされてんだ…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:28:58 No.83961149 del 
でも、ねんどろあき達も、もうちょっともうちょ−−−っとだけ
他の欲しい連中のために手を抜いてあげてとは思った
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:07 No.83961175 del 
>俺は間違ってない!!
落ち着け
全部開封したなら認めてやる
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:10 No.83961181 del 
>俺は間違ってない!!
三浦健太郎さん、なにやってるんですか?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:10 No.83961184 del 
>服とか食器とかダンボールで持ってっても500円ならないのにフィギュアは1つで数千円になったりするからな・・・
下手すりゃ万だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:43 No.83961295 del 
>俺は間違ってない!!
としあきとしては間違ってない
人間として間違ってるけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:48 No.83961312 del 
>全部開封したなら認めてやる
いや・・・後ろの棚を見るに・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:48 No.83961313 del 
>うん年後にすごい値段が!!
>を期待してるのは
>俺だけではあるまい
それって転売と何が違うの?
開封して遊んでる連中ならともかくさ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:50 No.83961320 del 
>落ち着け
>全部開封したなら認めてやる
左のショーケース
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:29:59 No.83961361 del 
多々買いとか野外撮影とかねんどろあきはちょっとおかしいし
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:30:19 No.83961435 del 
>他の欲しい連中のために手を抜いてあげてとは思った
そうは言うがな
大体複数買いしてる人は
売れ残ったら買うとか
再販のたびに2個とか
そんなノリだ
一度で即大量は受注以外じゃそうそう無いと思う

思いたい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:30:23 No.83961452 del 
>全部開封したなら認めてやる
としあきーうしろー
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:30:27 No.83961463 del 
>保存用がそのまま眠ってるようじゃ可愛そうだけどな
保存用長門が1体眠ってるけど
愛玩用長門がもう限界なんで近々出番となりそうだ・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:03 No.83961587 del 
>それって転売と何が違うの?
まぁそれいい始めたら株取引も転売だけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:08 No.83961612 del 
>売れ残ったら買うとか
尼で半額になってたから追加しといたってのは結構聞くよな
というか半額の常連だよね一部をのぞいたねんどろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:08 No.83961614 del 
転売なんてしようと思えばいくらでもできるけど
転売利益差と発送のための労力考えたら
大して割にあわないよね
どんな人たちが転売してるんだろうか
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:13 No.83961632 del 
>他の欲しい連中のために手を抜いてあげてとは思った
俺はミク初版2個買って
2次スルー
3次1個
4次スルー
って自重してるよ!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:15 No.83961641 del 
>多々買いとか野外撮影とかねんどろあきはちょっとおかしいし
野外撮影は普通だろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:22 No.83961658 del 
>でも、ねんどろあき達も、もうちょっともうちょ−−−っとだけ
>他の欲しい連中のために手を抜いてあげてとは思った
カメラに手を出したから複数買いできなくなったよ…
欲しいレンズはねんどろ10体分でも買えないし…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:26 No.83961676 del 
流れが変わってきたな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:52 No.83961770 del 
>それって転売と何が違うの?
>開封して遊んでる連中ならともかくさ
転売→即儲け狙う
押入れ保存→売ることを目当てとして居ない
ほとんどがただのゴミ

まぁ、結果としては同じ事になるが
発端と経過はまったくの別もんだわな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:56 No.83961789 del 
>まぁそれいい始めたら株取引も転売だけどな
株証券で飛行機作って遊ぶならいいけどねんどろはおもちゃだぞ?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:31:57 No.83961792 del 
>どんな人たちが転売してるんだろうか
人間性的ないみで普通に働けない方々
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:32:29 No.83961902 del 
>お前ら目標を見失うな
>ここは転売屋を叩くスレだ
ねんどろあきの援護があったからこのスレが成立してるだけだろ
基本的に二次裏で叩き目的のスレは嫌われる
VIPでやれって話だからな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:32:41 No.83961947 del 
>株証券で飛行機作って遊ぶならいいけどねんどろはおもちゃだぞ?
どっちも
ホビー
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:32:50 No.83961976 del 
>多々買いとか野外撮影とかねんどろあきはちょっとおかしいし
(転売スレにかこつけて俺の意見をスルーしたねんどろあきを叩いてやるでちゅ!)
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:32:52 No.83961982 del 
転売屋の9割が在日ってのは常識だよね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:08 No.83962031 del 
>どっちも
>ホビー
>だ
座布団一枚
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:08 No.83962032 del 
>野外撮影は普通だろ
普通はおもちゃを外に持ち出さないだろ
ラジコンなんかを除いてな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:12 No.83962046 del 
>野外撮影は普通だろ
正直きもいよ?
ねんどろは萌えてもそれを写してる姿を見た周りの人間は不快だろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:26 No.83962102 del 
>どんな人たちが転売してるんだろうか
少なくとも
まともに働きながら・・・は
無理だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:47 No.83962174 del 
人が見てるところで野外撮影とかしないだろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:33:52 No.83962183 del 
並ぶのが嫌な俺のために安値でイベント人足やってくれる転売屋はいいが
ネット上で予約購入権必死にゲット(独占)して売りさばいてる奴はだめだ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:14 No.83962250 del 
そもそも普通に働いてたら予約買占めとかそうそうできないだろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:16 No.83962253 del 
>ねんどろは萌えてもそれを写してる姿を見た周りの人間は不快だろ
なにが、どう不快か説明を
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:19 No.83962268 del 
でもねんどろいどあきはきちんと開封している人ばかりだから転売目的の人は少ないと思う・・・

大体転売目的の人間はみんな開封しないだろう
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:27 No.83962288 del 
    1256301267155.jpg-(48969 B) サムネ表示
48969 B
>正直きもいよ?
>ねんどろは萌えてもそれを写してる姿を見た周りの人間は不快だろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:37 No.83962324 del 
人前では自重してるよねんどろ撮影
チキンかもしれないけどね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:39 No.83962328 del 
俺の転売は綺麗な転売さんがオンラインになりました
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:40 No.83962329 del 
>普通はおもちゃを外に持ち出さないだろ
ソフビ人形・ロボ玩具・水鉄砲・ぬいぐるみ「全否定キタコレ」

野外撮影はTPOわきまえてればまぁとやかく言うまい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:48 No.83962355 del 
>多々買いとか野外撮影とかねんどろあきはちょっとおかしいし
多々買いはしないけど野外はねんどろあきたちが楽しそうにしてるからいけないんだ…
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:50 No.83962366 del 
>普通はおもちゃを外に持ち出さないだろ
「おもちゃは屋内で使うもの」なんて概念
年配の方以外から聞いたことないわ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:34:52 No.83962380 del 
>ねんどろは萌えてもそれを写してる姿を見た周りの人間は不快だろ
誰もいないところで誰にも迷惑かけずにやってる連中はそっとしておいてやれよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:35:25 No.83962475 del 
>そもそも普通に働いてたら予約買占めとかそうそうできないだろ
iPhoneで仕事中でも予約してますサーセン..........
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:35:37 No.83962519 del 
>人が見てるところで野外撮影とかしないだろ
単独の野外撮影は
ある意味露出プレイみたいなもんだよな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:35:43 No.83962544 del 
>ねんどろは萌えてもそれを写してる姿を見た周りの人間は不快だろ
人に見られるような状態で撮影なんてするかボケ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:35:44 No.83962549 del 
>そもそも普通に働いてたら予約買占めとかそうそうできないだろ
たまに出来て1個2個だな
毎回は無理だ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:36:09 No.83962637 del 
う〜ん
こりゃ本格的にとしあきとねんどろいどあきで話し合わないといけないかな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:36:26 No.83962688 del 
>なにが、どう不快か説明を
何がどうって・・・街中で玩具持って写真とる人間みて気持ちよくなる人間がいるわけ?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:36:45 No.83962746 del 
>ある意味露出プレイみたいなもんだよな
感じちゃうっ!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:36:49 No.83962764 del 
人形にお熱な人って友達いないの?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:08 No.83962830 del 
愛があるかないかの違いはあるだろうけど
一つだけ欲しい人が手に入らないというか
ただの買い占め行為として見るなら多々買いも同じようなもんだわな
俺も難民が出るもんはなるべく控えよう
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:19 No.83962871 del 
なんだこいつ・・・
お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:20 No.83962875 del 
>そもそも普通に働いてたら予約買占めとかそうそうできないだろ
仕事の合間に予約してるけどかなり厳しいな
ほんと「そうそう」できるもんではない
ねんどろあき達の情報網のおかげで情報は早期に集まるから待ち構えてはいられるんだけどな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:23 No.83962893 del 
>何がどうって・・・街中で玩具持って写真とる人間みて気持ちよくなる人間がいるわけ?
丸出しで歩いてるのは
そうそう居ないと思う
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:31 No.83962912 del 
長門を駅とか街中で写してるねんどろあき
あいつが自重してくれればいい
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:34 No.83962926 del 
>「おもちゃは屋内で使うもの」なんて概念
>年配の方以外から聞いたことないわ
ベーゴマ「・・・」
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:37:49 No.83962983 del 
>何がどうって・・・街中で玩具持って写真とる人間みて気持ちよくなる人間がいるわけ?
そういう人は無関心で居て不快ではないだろ?
興味があるから不快なんじゃね?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:10 No.83963059 del 
>なんだこいつ・・・
>お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
なんだこいつ・・・
お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:13 No.83963069 del 
>何がどうって・・・街中で玩具持って写真とる人間みて気持ちよくなる人間がいるわけ?
だから人前で撮影してる奴なんていないって
人に見られるってそれ自分にとってもバツゲームだから
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:17 No.83963080 del 
ねんどろたたきの時間だよ!!
転売屋の事はは華麗にスルーしてね!!
いっぱいねんどろあきやらを叩いてね!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:21 No.83963103 del 
>こりゃ本格的にとしあきとねんどろいどあきで話し合わないといけないかな
そう思わせる工作員さんの行動は上手くいったようだね
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:24 No.83963115 del 
>こりゃ本格的にとしあきとねんどろいどあきで話し合わないといけないかな
無理無理
否定的意見の奴は荒らしたいだけの屑だから
大方ねんどろスレでスルーされたのを根に持ってるんだろ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:35 No.83963158 del 
>人形にお熱な人って友達いないの?
友達がいるんだったらこういうの買い占めないよな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:39 No.83963170 del 
>そもそも普通に働いてたら予約買占めとかそうそうできないだろ

本日18:54 キャラアニでスレ画の予約情報アリ
19:20頃 受付終了
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:40 No.83963173 del 
>>なんだこいつ・・・
>>お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
>なんだこいつ・・・
>お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
>なんだこいつ・・・
>お前みて気持ちよくなる人間がいるわけ?^^;
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:40 No.83963174 del 
>人形にお熱な人って友達いないの?
人形じゃないフィギュアよ
そして友達は片手で足りるくらいはいるよ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:53 No.83963218 del 
    1256301533195.jpg-(383317 B) サムネ表示
383317 B
たぶん誰にも見られてない
きっと誰にも見られてない
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:38:54 No.83963223 del 
手を変え品を変え頑張って煽ってるな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:39:00 No.83963240 del 
あー俺が壷にしたレス
見事にスルーされてるわ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:39:10 No.83963279 del 
>何がどうって・・・街中で玩具持って写真とる人間みて気持ちよくなる人間がいるわけ?
撮った写真をスレや公式HPで見るのは楽しいかな
「私とねんどろを記念撮影しました」な画像は見たこと無いけど
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:39:23 No.83963341 del 
>ベーゴマ「・・・」
凧「俺を屋内で遊べるものなら遊んでみろ」
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:39:59 No.83963458 del 
    1256301599628.jpg-(153561 B) サムネ表示
153561 B
>ねんどろたたきの時間だよ!!
>転売屋の事はは華麗にスルーしてね!!
>いっぱいねんどろあきやらを叩いてね!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:40:01 No.83963473 del 
屋外撮影に関してはドールの方もなかなか
撮影機材もグレードアップしてるし…
いいカメラ使ってる人多いなー
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:40:08 No.83963491 del 
>たぶん誰にも見られてない
>きっと誰にも見られてない
そこまでいくと
もはや尊敬に値する
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:40:45 No.83963610 del 
人形を外で撮影する人は気持ち悪いっていう考えは否定しない
でも俺から見たら人形だろうが鉄道だろうが飛行機だろうが一緒
ただ、自分の撮影したいものの為に怒鳴り散らしたりして
周りに迷惑かけるのだけはやめてくれ
撮り鉄によくあるけど
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:40:52 No.83963633 del 
>たぶん誰にも見られてない
>きっと誰にも見られてない
気持ち悪い
更にヲタカバン
最悪だな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:40:54 No.83963640 del 
嫌な流れだな・・・
あとでねんどろスレ立ったときにこの雰囲気が続かなきゃいいけど
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:41:07 No.83963694 del 
    1256301667451.jpg-(82210 B) サムネ表示
82210 B
>凧「俺を屋内で遊べるものなら遊んでみろ」
呼ばれた気がする
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:41:08 No.83963700 del 
ねんどろあき達もほどほどになー
外野あきたちもわざわざねんどろスレに荒しにいくなよー
というわけでお前ら乙
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:41:08 No.83963705 del 
野外で撮ってる俺はきもいのは知ってるが人になぞ見られてたまるか
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:41:35 No.83963802 del 
>呼ばれた気がする
お前じゃねェ!!
ウチに来い!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:15 No.83963945 del 
本日オープンの某地方電気店
関東などから集まってるテンバイヤーや雇われホームレスが
美味しい限定品をトラックで買い付けに来てるそうだ
明日の限定品狙いの怪しい団体は既に50人以上並んでるって
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:18 No.83963958 del 
ひょっとして
キモイキモイいってるのはスレあき?
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:26 No.83963988 del 
てかねんどろ野外撮影否定したら
ねんどろ製作してる会社の広報全否定だな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:27 No.83963994 del 
ルカの再予約が始まればそれでよし
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:29 No.83964000 del 
転売厨に飽きたからってとしちゃんはもう
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:30 No.83964003 del 
ぶっちゃけるとミク欲しいのに手に入らなかったんです
ねんどろあき達がねたましいんです
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:42:38 No.83964021 del 
>あとでねんどろスレ立ったときにこの雰囲気が続かなきゃいいけど
フヒヒヒ・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:43:23 No.83964166 del 
>キモイキモイいってるのはスレあき?
ただのお客さん
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:43:26 No.83964177 del 
>あとでねんどろスレ立ったときにこの雰囲気が続かなきゃいいけど
野外撮影自慢でねんどろあき増産する流れだな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:43:30 No.83964195 del 
>ぶっちゃけるとミク欲しいのに手に入らなかったんです
>ねんどろあき達がねたましいんです
そのうち買えるさ
その嫉みを物欲と行動欲に変えて
頑張って!!
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:43:36 No.83964232 del 
趣味に全力投球してるねんどろあきを見るのは楽しいわ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:43:57 No.83964304 del 
>明日の限定品狙いの怪しい団体は既に50人以上並んでるって
うん
だからあとで抽選に切り替えるとかしてるんだよね
文句も出るけど効果的ではある
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:44:04 No.83964322 del 
>野外撮影自慢でねんどろあき増産する流れだな
本来のねんどろスレなら否定されても引き釣り込もうとするな
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:44:20 No.83964365 del 
Q、急にたたきが静かになった?
A、スレが終わるからや
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:44:38 No.83964433 del 
ねんどろあきは転売厨のことなんか困った連中だ、くらいの認識しか持ってないはずだけどね
スレ立ててるのも煽ってるのもお客さん
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:45:38 No.83964635 del 
>あとでねんどろスレ立ったときにこの雰囲気が続かなきゃいいけど
基本荒らしはスルーなので
騒いでも無駄だし
荒らしのdelポイントが貯まるだけ
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:45:39 No.83964648 del 
あーお客さんって壺の・・・
無念 Name としあき 09/10/23(金)21:45:46 No.83964668 del 
物が買えるなら転売でもプレ値でもよろこんで払う馬鹿どもだから




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system